--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

某・元総理大臣

20070818150044
都内某ショッピングセンターの玩具売り場。

夏休み企画で縁日もどき。

となれば、昔から輪投げやら、宝釣りやら、射的やらがあるわけだが。

宝釣りにて、某元総理大臣が首を吊ってましたf^_^;

ひくな、これf^_^;
15:00  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

今週も

20070610235935

先週に続いてしょうぶ祭に。

目的は、某農産高校のジャム。
年に何回かしか売らないから、今週も買いに行きました。

意外と長蛇の列・・・。(´ω`;

無事にお目当てのジャムを購入(^▽^)
目的達成後は、朝食を兼ねて出店で色々買い食い。






しかーし!






なーんか、雲行きが怪しくなって来たんで、帰宅。

5分後、バケツをひっくり返したように雨が降り出した。


セーフ( ´0`)=3

まぁ、盆提灯を見に行く予定だったがまた今度ってことにして、昼寝三昧。

いいんだか、悪いんだか。

写真は、夕方、実家からの帰りに見た空。

ってなわけで、Music Loversで島谷ひとみを見ながら日記を書いてみた。
23:59  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

行ってみたけど

20070609214253
チャリンコで、地元から私鉄で4駅程離れた街まで行ってみた。

目的は

心太(^∀^)

まぁ、テレビでも何回か取り上げられているから、そこそこ有名(^O^)

だから、チャリンコで散歩がてら来たのだが・・・。










売り切れ(´・ω・`)

また今度行こうっと!
21:42  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

花菖蒲は今が華

20070604095742
朝も早くから近所の公園にチャリをこいで、嫁さんと散歩に。

ちょうど花菖蒲が咲き始め、菖蒲まつりが開催されてます。

今日は出店も出て賑わってました。某農産高校も出店を出していて、マーマレードジャムをお買い上げo(^-^)o

この学校、時々、授業や部活なんかで作ったものを販売するんだけど、なかなか買えない(>_<)

いやぁ、「早起きは三文のとく」とはよく言ったものだ(笑)
23:57  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

こんな店に・・・

20070531004753
地元にshop99+が新たに1店舗開店させました!

まぁ、これはいいとして。

オープニング記念でやって来たのが写真の人

そうっ!
オスマン・サンコン!

1コ 2コ サンコンでーす!のサンコンさん

葬式でお焼香のお香を食べて「ごちそうさま」と言った余りにも有名な伝説を持つサンコンさん

なぜ、こんなちっちゃな町の、しかも何店舗もある「shop99+」のうちの1店舗だけオープニングに・・・?

しかも扱いはパイプ椅子・・・。

ちょっと酷くねっ?
00:47  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
