--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

オニューな携帯

昨日、携帯電話の充電器が壊れました・・・。
この年末、この時期に、なんてこったい(>_<)

プラグ差込用の部分がなぜか折れてしまい、充電器を差し込むと抜けなくなってしまうような状態。あまりにも危険なので、新しい充電器を買おうかと思いましたが、なにせ1年以上使用してましたので、見事に電池パックの方も限界状態。機種変更をすることになりました。


SH902

新しい携帯君


購入したのは、SH902i。本当は、N902iにしたかったのですが、今まで使用していたのがSH505isでしたので、miniSDが使えなくなってしまうのは、いささか問題。
でも、欲しかったのでN902を店頭で聞いてみると在庫切れ。SHならということで、決定しました。

いやぁ、最初に携帯を持った時から約8年。説明書の厚さが・・・。
ついていけなくなりそうな予感がします(^_^;

ゆっくり、操作しながら覚えなくては\(^o^)/
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらあら、充電器とかバッテリーの故障があると、機種変更した方がよい時あるよね。

この間、自転車運転中ポケットから携帯落下!ゴリゴリに表面がこすれました。昔にも駅のホームを5mくらいスライディングした携帯があったような・・・。

説明書・私は読みません・・・(-m-)
まもる |  2005.12.28(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

>まもる
充電器とバッテリーのWパンチでしたf^_^;
いい機会なので機種変しました(^O^)

いつもは説明書を読まないんですが、さすがに今回は少し読まないと全くもって操作が(@_@)
DON@持ち主 |  2005.12.28(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

私もムーバのSHから乗り換えたクチです。
FOMAにしてたまにもたつく所もありますが、
やはりSHが使い易いです。
宴会部長 |  2005.12.29(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ナイスセレクトですよ!
SHは鬼武者、RedgeRacerでは他の端末に比べて動きがスムーズですョ!!メニュー画面はN,Pが速いです。一番売れているのはDなんですけどね。
ゲームしないで普通にplainメール打つぐらいにしか使わなければやっぱり大画面のDがお勧め!バリバリに3DゲームしたいんだったらSH,Pの順にお勧めです!!by業界関係者
komatch |  2005.12.30(金) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

ついに携帯逝ってしまいましたか・・・。
携帯ポータビリティまで持ちませんでした
ねえ(゜ーÅ) 今度見せてもらおうっと。
鍋 |  2005.12.31(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

>宴会部長さん
CMありがとうございます。
movaのSHからFOMAのSHに乗り換えました。もともとNの使用者だったんですけどね。写真のことを考えるとSHかなと。

>こまっちさん
CMすいません。
機動性として考えるとSHよりNの方がよさそうに感じますね。(試してみました)ゲーム主体ではないのでNを考えていたんですが、売り切れでした・・・。

>鍋さん
ポータビリティまで持ちませんでした。
ありえない充電器の壊れ方でしたよ。
といいつつ、A社にはしないことが確定しました。
DON@持ち主 |  2006.01.06(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/62-cbf3241e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
