--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

ジングルベール

いやはや、今日は25日ですよ。
クリスマスでございます。

昨日まで、ツリーを見に行ったりしていましたが、今日はおとなしくお家におります。

で、我が家でもクリスマスケーキを用意いたしまして、食べたわけですよ。この用意したケーキはBiscuit(ビスキュイ)という新柴又にある洋菓子店のものです。
この店の洋菓子はおいしいと評判で、行列ができるほどのお店なんです。

で、そのケーキは、こちら。
クリスマスケーキ


生クリームがなかなか、どうして、うまいんでないの?って感じで、おいしく食べました(^o^)


そういえば、オイラが小さかった頃、ケーキといえば「バタークリーム」が使われていて、苦手でした。だから、子どもの頃に親にケーキを買ってとねだった記憶ってほとんどないし、親に聞いてもねだられた記憶がないようです。
生クリームのケーキが多く出回るようになって、よく食べるようになったのですが、あのバタークリームは、今でも苦手かも・・・。
スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/60-b6cd24ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
