--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

奥華子 ワンマンライヴ <やさしい花の咲く場所Stage.2> in 南青山MANDALA

11月3日(木)

とうとうやってきました!11月3日!!
文化の日に相応しい、音楽文化に触れるべく「奥華子 ワンマンライヴ <やさしい花の咲く場所>」に行ってまいりました。

11/3 MANDALA入り口
今日のMANDALA入り口


本日は、3回公演のうちStage.2とStage.3が行われました。そのうち、この記事ではStage2について報告します。

11/3 MANDALA ワンマン2ndステージ
stage.2のチケット

【衣装】黄色のタートルネックの長袖
    青色のワンピースタイプの半袖

-セットリストは、11月21日の追加公演があるための11月21日以降に掲載します。だって、MANDALAの予定表には「奥華子ワンマンライブ<やさしい花の咲く場所Stage4>って記載されているから、どんな曲やるのかわかっちゃうしね。-


********************************
今日の整理番号は99番。MANDALA発売50番まで、PIA発売100番まで。合計150枚のチケットが売られたわけですが、99番って・・・。





完全にさいごじゃねぇかぁ~~~~~(´Д⊆グスン




でも、まずは会場に入れることが第1目標であり、これは達成できたと言うことでOKにしましょう。

で、肝心のライブの様子ですが、最初から「奥華子WORLD」炸裂!!完全にオイラのツボにはまりました。

MCで「秋になるとしたくなること」で「土曜ワイド劇場(テレビ朝日の2時間物のドラマ)」を見たくなると言っていましたが、何故に秋??

他には、「洗濯機の話」「日用品店で980円のお買い物」などなど話していました。

ウタの方は、1回目の公演同様、気合の入った歌声からやさしい歌声まで、華ちゃんの魅力を満載のウタでした。みんなに何かを伝えるために華ちゃんは一生懸命歌い、演奏していました。その姿を見ると、やはりすごい人であることを再確認しました。かっこいいですよね、一生懸命の姿って。
********************************

スポンサーサイト
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/6-893fcd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
