--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

クリスマスツリー 2

今日は、亀戸のサンストリートで華ちゃんのインストアーライブがありました。葛餅を食べに行っていたので、遅刻をかましてしまい、最初からは聞けませんでしたが、楽しかったです(^o^)

JR東日本のエキナカCMで使われている曲のフルバージョンが完成したということで、初公開でした。う~ん、いい曲(^o^)ホント、大事な人に「帰っておいで」と言われたら帰ってしまうわ(^_^)

ライブの後は、ジャンケン大会が開催され参加しましたが、やっぱり負けてしまう・・・。じゃんけん弱っ_| ̄|○

ライブの後は、サイン会に参加せず、東京ミレナリオへ。
今回で、休止になるミレナリオ・・・。つい最近まで、この事実を知らなかったオイラですが・・・。

東京駅に着くと、丸の内地下から大行列。外に出ても大行列。こりゃ全部見るのに何時間かかるんだよという状態。

というわけで、側道を駆使し、さらに一部ショートカットし、ミレナリオを見ました。ちなみに写真は東京駅付近にあるオブジェクト。

ミレナリオ


さぁ、その後は東京ドームシティーへ。
ガクトのライヴがあったらしく、物販店が並んでいたりしましたが、比較的人は少なかったかな。
でも、観覧車は大行列。いやぁ、観覧車からの夜景はキレイでしょうね。でもね、歩いてみる夜景もまた一興で、いいものであります。そして、ツリーはこれです。

東京ドーム


この通りには、電飾のテディベアもありキレイだったです。

ちなみに、サンダードルフィンをまじかで見ましたが、















あんなのに乗ったら、死んでしまいますから_| ̄|○

いやぁ、そばを通ったけど見てるだけで怖かったです(^o^;
お化け屋敷とジェットコースターが苦手なオイラは、おとなしく観覧車でも乗りますよ。









って、高所恐怖症でもあるんですけどね(^o^)アハハ

でも、不思議と観覧車なら乗れるかな。強風じゃない日は(^o^)
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/59-af0b723d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
