--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

風邪っぴき おかっぴき YEAH!

オイラ


























風邪ひきました(ToT)

どうやら、寒波に負けたようです・・・。

というわけで、薬を飲んで要安静状態。
PCはノートを使っているので、寝ながらでも打てるわけで、更新可能。

華ちゃんの路上ライブが
大宮であったのに行けず・・・_| ̄|○

仕方ないか、風邪ひいたオイラが悪いのさ。

明日までには治る予定(^o^)
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お薬ちゃんと飲んでますか?あったかいもの飲んでますか?体を暖めてますか?葱を首に巻いてますか?

昨日の路上は、お会い出来なくて本当に残念でしたけど、年末に向けてまだまだ忙しい日々が続きますから、早く良くなってくださいね。
もしかして、私、風邪をうつしちゃいましたか?
づっきー |  2005.12.20(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

薬飲みました!
あったかいもの飲みました!
暖かい格好しました!


でも、葱は巻いていません・・・。

マジで路上にいけなくて、悲しかったですよ。とりあえず、薬の効果があったのか、体調は良くなりました(^o^)v

づっきーさんの風邪からではないので安心してください。どうやら、冬将軍に切りつけられたようです。
DON@持ち主 |  2005.12.20(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ…
私は咳がとれるまで1ヶ月以上かかったよ。
まだ咳出るし。
年末年始ドンジャラ大会までには治してね!!!
かほり |  2005.12.20(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

>かほりさんへ
今年の風邪はしつこいみたいですが、なぜだかオイラは、もうほとんど平気な状態です。

で、年末年始ドンジャラ大会をまじでやるんっすか?

華ちゃんライヴが31日にありますがな(^o^)
DON@持ち主 |  2005.12.22(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/55-e88ace17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
