--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

寒いのに・・・

ホント、寒波がやってまいりまして・・・。
風が強いわ、寒いわ、最悪じゃ(ToT)

昨日からオイラのいとこが出張で上京中。
どうやら研究会らしいのだが、東京に土地勘があるのは、新宿・池袋・上野のみ。それ以外はほぼ土地勘がございません。
したがって、研究会を開催する場所など全く持ってわかるわけがなく、迷子になると・・・。

そこで、鬼嫁日記よろしく、

オイラがいとこの研究会会場までの車送迎をする

が、わが家の会議により満場一致で土曜日に決定されました。

オイラが買い物に出ている間に、知らない間に決定ですがな(T_T)

まぁ、送迎は近場なのでよいのだが・・・。


いとこを送ったその足で、隣の市にあるホームセンターへ行き、照明器具の交換に必要な部品などを買いに行く羽目に。オイラの部屋の照明器具を変えたら、何を考えている家族たち。

「よし!他の部屋も変えよう」

と、思いつき感覚で決定されました。

車で行くんだが、風は強いし、外でりゃ寒いし・・・。
しかも、ホームセンターの照明器具の価格、地元の大型電器屋の価格より高いし・・・。部品だけ買って帰ったサ。

何のためにここまできたんだか・・・_| ̄|○

地元の電器屋で照明器具を買って、いざ、作業開始!

オイラの部屋でローゼットがなかったので、それを想定していたのに・・・。

なのに・・・。






















他の部屋は全部ローゼットが付いてやんの_| ̄|○

ホームセンターに行った意味ナシ(T_T|||

作業は簡単に済んだけど、イマイチ釈然としない。

こんなこともあるよ!


































多分・・・。

夕方、いとこをお迎えに行き、一日終了。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/54-c99469e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
