--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

寒波が来るぞぉ~~~~~~~~~

う~ん、夜はやっぱり寒いっ( ̄□ ̄;

すっかり冬ですなぁ( ̄Д ̄;



と、これから大寒波が来るのにのんきな事を言っている今時分ですが、皆さんいかがお過ごしですか?DONです(^o^)































ネタ切れですm(_ _)m


















というのは、冗談で、今日はゆったりお家でのんびりしておりました。
昨日で大きな仕事の山を越えたので、来週は小さな山を越えれば良いだけになりました\(^o^)/

で、


お家にいる=テレビばかり見る


という図式が見事に決行されました!!
まぁ、別件の書類を作ったりしながらですけどね・・・。

「もしもツアーズ」を見ていたんですけど、いやぁ、食べ物のおいしそうなこと・・・。

ラーメン好きなオイラには、赤坂ラーメンの「ジャンボスペアリブラーメン」が輝いて見えました(^o^ゞ

しかも、20分で完食すると1万円もらえるらしい・・・。

でもね、




















料金が5000円は高くて、手が出ませんっ!(´Д`;

あの量は、100%無理っ!(´Д`)



と言いつつ、一度は食べてみたいかな(^o^)




それと、カレーも大好きなオイラ(^o^)
※ココナッツミルクが入ると食べれなくなって、具合が悪くなってしま
 うオイラ・・・。

西新宿の「もうやんカレー大忍具」の「ビーフカレー ミレニアム盛」もうまそうだったなぁ(^o^;

しかも値段が手ごろの1300円らしい(^o^)

しかしながら量が・・・。
ご飯が大皿に山になって盛られている・・・。


















オイラは1人前で十分です_| ̄|○

と言ってしまうような量。西新宿であんな量のご飯を食べたら新宿中央公園あたりで倒れてしまうがな。普通盛で良いから食べてみたいなぁ。

そういや、隣の駅のロータリーそばにCoCo壱番屋ができるみたい?
Openしたら行ってみようっと(^o^)






明日は大寒波がやってくることだし、明日もお家でテレビ三昧か??(^o^)
スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういえば、おいしいカレーの店ってなかなか行くチャンスがないです。ラーメンはよくおいしいお店にDONさんがつれていってくれるので、ありがたいです。
いつかカレーのおいしいお店にも行きましょう!
まもる |  2005.12.19(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

地元に「サイキルパ」ってカレー屋さんがあるんだけど、おいしいって結構評判がいい。

しかし、カウンターしかないので4人で行くとねぇ。

ってことは、タージマハール?東川口店の位置がわかりましたがな(^o^)
DON@持ち主 |  2005.12.20(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/53-2580d652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
