--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

列車運行状況・・・

昨日の「線路亀裂」の列車遅延、果たして「いつ起きたのか?」と気になり出した(´Д`)


だって、朝、家を出る前のNHKや他の民放の交通情報では、



















首都圏のJR・私鉄各線は

   平常どおり運行しております♪(^o^)


と、アナウンサーのおねぇちゃんが笑顔で言ってたもん!

オイラはそれを信じて家を出たわけで、まさか、「線路亀裂」で運行ができないとは・・・。

しかも、駅から家に電話を入れて、家族に伝えたんだけど、オイラの家族で同じ路線を使っているA氏は

「20分早めの7:40に家を出たけど、電車動いてたよ(^o^)アハハ」







アハハじゃねぇよ(`Д´)


オイラが7:20頃駅だったわけで、線路の亀裂補修って、20分で終わるの?(?◇?)
と疑問になったワサ(^_^)

で、調べることに・・・。

いろんなサイトで探しまくると・・・























5時19分発生!!



























朝の5時台に発生していて、なぜ6時台のニュースとかでやらないんだよ(`Д´)
わかっていれば、早く家を出るとかできるのに(`Д´#)





某巨大掲示板ですら、6時台に振り替え開始や遅延情報が書いてあったのを見て、
















テレビ局使えねぇ・・・(´Д`)
きちんと情報を収集して報道しろよっ(`Д´)



どうやら、7時35分に仮復旧作業で運転再開をしたから、家族は取り合えず行けたわけね・・・_| ̄|○
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/52-b51d730c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
