--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

朝も早よから・・・

今日の通勤は悲惨・・・(ToT)

東京メトロ線経由で通勤しているのですが、駅に行ったら改札口に長蛇の列。

おいおい!どうなっているんだ?と思いつつも、いつも通りにホームへ行ってみると・・・



振り替え輸送実施中!
電車は、次の駅までは徐行で運転します。




















朝から、シャレになんねぇぞ(`Д´#)

原因は何だ?(#`Д´)





駅のアナウンスでは、

「東京メトロ線内で『線路異常』のため運転見合わせております。振り替え輸送をご利用ください」と案内している。

振り替えを使えば行けるけど、振り替えをしている私鉄だと確実に大混雑で乗れない可能性も・・・。何せ、ラッシュ時に10分間隔で運転している私鉄だから・・・。

この路線は上りも下りも利用できないのか?と思い、駅員に詰め寄ってみると・・・。


D「原因は何?どこの駅から動かないの?」

駅「K駅~M駅間で線路に亀裂が発見されまして・・・。」












YEAH!あったり~(^o^;)

乗り換えのN駅には行けねぇ_| ̄|○



D「いつ動くの?反対側は動いてる?」

駅「線路修理の情報が来ただけですのでわかりません。反対側はまだ動
  いてます。お待ちいただくより確実かと」




















反対側に決定!
いつもより30分ぐらい余計にかかるけど・・・。
遅刻ギリだな・・・。

まぁ、なんとか遅刻しないで行ったけど、疲れる通勤だった(´Д`)

東京メトロよ!


















始発前に「亀裂」は見つけましょう!
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/51-b65aac7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
