--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

コタツを求めて3千里

我が家には、コタツと言うものはない!
その理由は・・・























オイラがコタツで寝るから(^_^;

親が、コタツで寝て風邪をひくオイラに対し、コタツで寝るなら捨てると言うことで捨ててしまいました。それ以来、約20年コタツと言うものが我が家にはありませんでした。まぁ、ストーブやエアコンがあるので「いらない」という結論だったんでしょうけど(^o^)

そんな我が家でも、ある事情からコタツが必要になったわけなんです!

20年ぶりのコ・タ・ツ\(^o^)/


で、オイラが夕方から買いに出ることになりまして、地元の比較的大きな電器屋へ。











これにしようかと狙っていた物が売り切れ・・・。しかも、注文して入荷まで3~4日は最低かかると・・・(´Д`)



今日から使わないといけない事情なので、困ったオイラ・・・。

じゃあ、電車に乗ってビックカメラなら・・・。
















ここも売り切れ・・・(´Д`)


しゃあない、隣町のサトームセンで・・・。

















欲しいやつがない・・・。(´Д`)


えーい、車を取りに帰って、ニトリなら・・・。









でかすぎる!家にはでかいのはイラン!!(´Д`)


じゃあ、よく行くケーヨーホームセンターなら・・・。











安くて、小さいけど、家では使えない・・・(´Д`)


う~む、車でよく通るけど、入った事がない「島忠」に行ってみるか!




















ありましたぁ~!\(^o^)/

ホント、よくあったなぁという感じです。それにしても、6軒目にして、やっとこ発見しました。

家に持ち帰り、早速始動!



いやぁ、コタツは良いね(*^o^*)
あったかいです!




























コタツで寝ないように気をつけなきゃ(^o^;


スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よく実家にいるときに、コタツで爆睡していました。水分不足に陥りますので、気をつけてくださいな。

でもはしごして見つけるなんてDONさんらしいなぁ~なんて思いました。でも見つかってよかったね!
まもる |  2005.12.16(金) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

小さいころは、よくコタツで寝て親に怒られました。水分不足にはならなかったんだけど、決まって翌日風邪っぴきになっていたので。

気をつけているんだけど、気づくと寝てるんだよねぇ・・・。

欲しいものは手に入れようと粘る、良い言い方だと「粘り強い」、悪い言葉だと「諦めの悪い」DONでした。

言葉って表裏一体のところがあるよね(笑)
DON@持ち主 |  2005.12.20(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/50-e71de83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
