--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

あま~い飲み物♪

どうもどうも、DONです!

ご当地の飲み物ってあるんですが、それがジュースだったり、お酒だったり、色々です。そんなものを物色するのが趣味になっているのかな?

で、千葉県に行ったら、大概買うのが、この商品!!




























MAXコーヒー(^o^)

今日、自動販売機で買った写真は、こちら
MAXコーヒー001





コーヒーは、ブラックから甘いものまで飲めるので大概のものは問題なく飲めるですが、このMAXコーヒーは普通のコーヒーではないんです。砂糖や甘味料で甘くし、クリームを入れると普通のコーヒー。一味違うMAXコーヒーは練乳が入ってているんですよ。

練乳と言えば、イチゴにかけて食べるあれです。甘いの何のって・・・。でも、疲れている時とかには最高です。甘いもの欲してますから。

で、このMAXコーヒーって千葉以外には、茨城や栃木に売っているらしい。

缶のデザインが、今ので6代目だって事にびっくりしたけど、何よりも、昭和50年発売ってことに驚いた。まだ、発売されてから30年しか経ってないじゃん(*o*)



さてさて、次買ったら、何代目の缶が出てくるのかな♪
※ちなみに写真の缶は4代目だそうです。

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ああ、マックスコーヒー・・・・。
練乳入りっていうのが、たまりませんね。
千葉に行ったら、マックスコーヒー。
まもる |  2005.12.16(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ、太るのわかっていてもどうしても買ってしまうMAXコーヒー(^o^;
この魅力は一体どこにあるのかねぇ(笑)
DON@持ち主 |  2005.12.20(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/49-93d00517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
