--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

しょぼしょぼ・・・

オイラは師走のこの時期、データ入力やら何やらでパソコンと睨めっこの時間が多くなります。

おかげで、目がショボショボ(ToT)

ドライアイではないけども、さすがに辛くなります。

社会人になってから、パソコンとの格闘時間が多くなったオイラは、コンタクトをやめて、メガネにしました。もともと目が悪かったので、コンタクトとメガネを併用していましたが、パソコンとの格闘時間が多くなると、さすがにメガネにしないと目が疲れたり、乾いたり・・・。

それにしても、メガネの価格が昔に比べてずいぶん落ちたなぁと思う今日この頃。メガネ利用者としてはとっても喜ばしいことでありまする(^o^)

最初にメガネを買ったのは小学校6年生だったかなぁ。値段が、2万円ぐらいしたような・・・(T_T)今考えれば、高すぎるよ!この値段・・・。

最近では、zoff というメガネ屋さんがお気に入りです。職場の近くにできたし、幕張に行けばアウトレットのお店があるし。ちなみに、現在使用しているメガネは、幕張のアウトレットのzoffで購入したもの。結構気に入っていたりするのである。(^o^)

ここ数年、フレームの色を青色主体で購入していたので、来年当たりはプライベート用に赤色のフレームを購入してみようかな( ゚ ◇ ゚)

さすがに、赤フレームのメガネでは仕事にはしていけないので、青も同時購入かなぁ(^o^;

スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

『赤いフレーム』って、誰の影響なのかバレバレですよ(;^_^A。

ダテ眼鏡かけても仮面ライダーにしかなれない私には羨ましいかぎりです(^^ゞ。
づっきー |  2005.12.12(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

>づっきーさん
やっぱりバレますよね(´∀`;

づっきーさんのメガネをかけたところみてみたいかも(^o^)フレームによっては仮面ライダーにはならないと思いますけど(^^)
DON@持ち主 |  2005.12.12(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/47-194fc7ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
