--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

こんにちは!電器君(*^o^*)

いやぁ、昨日は電器君が壊れて(原因は安定器らしい)、懐中電灯を使って部屋の中を移動したりしましたが、


本日
























無事に復旧しました\(^o^)/


ホームセンターをはしごしましたが、無事にシーリング(買ったのはシーリングの仲間のローゼット)を購入し、電気配線を少しばかりいじって、無事につきました!

本当は、シーリングやローゼットの交換は、電気工事士の有資格者しかやってはいけないんですけど、その辺に詳しい父に聞きながら、無事に自分で交換してしまいました(^o^;





























違法行為ですけど・・・(^_^ゞ

まぁ、無事についたということでOK!

そんなこんなで、今日は、海老名のビナウォークで華ちゃんのインストアライブがありましたが、行けず、電器と格闘してました(ToT)今日も暗い部屋はイヤなので仕方なしかな。

というわけで、新型電器君のお披露目です。


新型電器君

スポンサーサイト
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 いやあ、無事に灯りがついてよかったですねえ(-^〇^-)
私のときは前の電器君は、煙を噴いて壊れたのを思い出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
鍋 |  2005.12.11(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

>鍋さん
いやぁ、灯りがついてよかったですよ(^o^)
灯りって大事ですよ。特にオイラみたいな夜行性動物には(笑)
そういえば、煙が噴いたんですよね(滝汗)
確かに、怖いですね。
我が家では、電気ポットの配線の切れ目(老朽化によるもの)から火花が飛び散ったことがありますよ(´□`|||
DON@持ち主 |  2005.12.12(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/46-d2b20b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
