--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

さよなら、電器君

困った・・・。
う~ん、困った・・・。

困った、困った、たぬきさん!(ToT)























本日、




























部屋の照明器具が壊れました(ToT)ガーン


蛍光灯が寿命で切れたわけでもなく、照明器具本体が壊れました。おかげで、今現在、オイラの部屋は真っ暗です。ちなみに、現在、居間でこのブログを作成しています。

帰ってから、新しい照明器具を買いに近所の大型(?)電気屋さんへGO!

とりあえず、新しいのを買って設置しようと試みましたが

















シーリングと言う部品が固定されていない・・・。
よって、

















設置不可能_| ̄|○

シーリングを固定しようとあれこれ試しては見たのですが、どうやら規格が合わない・・・。普通はJIS規格だからどうにか設置できるはずなのですが、どうにもこうにもできません。今日は諦めて、明日、ホームセンターへ行き部品を買って再度設置を試みようっと。

できなかったら、日曜に秋葉原の部品街に行くかなぁ・・・。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/45-e7138a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
