--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

これがその駅だ!

え~、11月8日の記事の中にマンションの1階部分に駅がある「流山電鉄 幸谷駅」の紹介をしたのですが、その時の幸谷駅の写真が夜に撮影したので、マンション部分がよく見えていませんでした。
「近日中に、昼間に撮影してUPします」と言いながら、およそ1ヶ月・・・。

(11月8日の記事はこちら→ぽちっとな)


今日、ちゃんと昼間というか夕方に撮影をしてまいりました。とくとご覧あれ!!(^o^)


























遅いんじゃボケぇー( `Д´)≡⊇)))))>_<);','バキッ

では、写真を・・・(^o^)

幸谷駅2幸谷駅3
これが、流山電鉄の幸谷駅です。2~3両編成で運行する鉄道の駅がマンションの1階部分に入っているなんて、見たことがありませんでしたから、衝撃的なものでした。



流鉄カーサ入り口で、これが流鉄カーサ新松戸のマンション入り口です。



今日乗った車両は、

流馬号

流馬号



これで、乗車したことのない車両は「若菜号」だけになりました。
そして、紹介していない駅は、「馬橋」「小金城址」「平和台」の3駅で流鉄コンプリートが終了します。
スポンサーサイト
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおお。
本当に、マンションの一階が駅になってる~(@@
びっくりですよ~
夢鳥 |  2005.12.08(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

>夢鳥さんへ

コメントありがとうございます。
ホント、最初この駅を見た時、驚きましたよ。
普通ありえないですよね。
DON@持ち主 |  2005.12.10(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/43-f9931231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
