--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

男なら黙ってトリプル

今日は、新習志野のMr.MAXに日用品などを買いに繰り出そうと夕方からお出かけ。高校時代の友達に、PC のソフトを買って欲しいと頼まれていたので、同じ敷地の中にあるPCショップへ行くのも兼ねて。

17:00ごろに家を出たので、友達の家に着いたのが18:00ごろ。そこからお店へ行き、ひと通りお買い物を済ませ、夕飯どき。

ラーメンをよく食べに行く友とオイラ。新習志野なら船橋や津田沼にも色々ラーメン屋があるにもかかわらず、松戸稔台にある「貴生」へGO!

貴生 松戸稔台きちゃいました、松戸貴生(^o^)珍しくお客さんが少なかったので、待つことなく店内へ。


そして、

貴生 トリプル注文しちゃいました、トリプル・・・。ここの手のひらサイズのチャーシューは柔らかくて溶けてしまいそうな感じで個人的には大好きなんです。それから、味付け卵が付いてくるのがまたいいのです。何もトッピングで注文しなくても最初から付いてくるデスよ。麺は平麺タイプで、スープは豚骨。背油もたっぷり。それでもって、このボリューム。そして、味もなかなかおいしいんです。時々、食べたくなる時もあるぐらいなんです。そして、今日、友達と二人して「トリプル」を注文してしまいました。


いやぁ、太るの確実(^o^;

で、完食は当然できるのですが、その後が大変(´Д`)

友達の家の方へ車を走らせていくと

くるしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (*◇*)

友達と二人してお腹の中で















第1次世界大戦勃発!(X_X)

胃で消化しようと防衛団が闘っております。
しばらくすると、沈静化し少し楽になってまいりました。


すると、今度は腸のあたりで












OH!NOoooooooooooooo(X_X)






第2次世界大戦勃発!(X_X)

腸が大運動を開始しました。

なんとかこれも沈静化へ向かい、無事に車の運転ができました(-_-)

もし、第3次世界大戦へ突入したら、トイレへ駆け込むことが必要になるのです。即効性を持つラーメン恐ろしい・・・。でも、おいしいから食べてしまう(^o^)


オイラの行く床屋さんのあんちゃんも、違う支店ですが貴生に行くらしいのですが、昔はもっと脂がすごかったと聞いた事がある。今ですら、戦争勃発状態なのに、これよりすごかったら・・・。

床屋のあんちゃんも、オイラの友達ともよく言っているんだけど、「歳を取ったら食えねぇな」って。果たして、何歳まで食べられるのか??


60歳還暦で赤いチャンチャンコ着てトリプル食べに貴生でも・・・。
70歳古希でトリプル食べに貴生でも・・・。
90歳白寿でトリプル食べに貴生でも・・・。










即、あの世にご招待されてしまいそうな・・・。さすがに90歳なら医者が同伴しないと無理でしょうね。下手すりゃ、食べている途中に、ご招待なんてことも・・・。


次は「みそチャーシュー」で止めとくかな(^o^)

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/39-7e121e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
