--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

歌う忘年会

今日は、奥華子さんのライヴなどで知り合えたお友達と忘年会と称し、カラオケに行ってまいりました。

19:00集合だったのですが、お仕事の関係で職場を出たのが20:00過ぎ!













はいっ!大遅刻です(´Д`;


職場の最寄の駅に行き、忘年会会場に到着したのが21:30。
うぉーい!大遅刻にも程があるぜ(^^;

お仕事がキツくて少しお疲れモードでしたが、大好きなカラオケで元気モード突入!

オイラが歌った曲は

二人のあかぼし
浪漫飛行
SHAKE HIP
HEART OF SWORD
本能

だったかな。

締めの曲は、奥華子さんで知り合った友達と言うことなので「やさしい花」をみんなで歌って締めました。

TMRは歌うもんじゃないわ。学生の頃より更に声が出なくなってる・・・。
学生の頃、かなり歌ったけど、やっぱり死にそうだった・・・。
キーが高すぎ!!女性ボーカルソングなら、最初から裏声で攻めることができるけど、男性ボーカルソングはそうはいかないわい。
でもって、米米CLUBはキーの高さが丁度いいのですごく歌いやすい。


そう言えば、学生の頃は眠い目こすって男だらけで騒げ!6時間耐久カラオケ大会」とか平気でやっていたなぁ。あの頃は若かった・・・。おかげで、歌える曲の引き出しはかなり増えたなぁ。きっと今やれば死んでまうわ(^o^;

そうそう、中学の同級生と夜中にカラオケに行ったときに、夜中の3時ごろに冗談で

般若心経

を入力してやってみたけど、

























死ぬほど怖かった(;゚;Д;゚;)ハァハァ

やってはいけないカラオケの曲である。



















普通、誰もやらねぇって(^o^;

でも、誰が入れてやるんだろう・・・?
スポンサーサイト
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れさまです、づっきーです。あれだけ遅れたのに、結構唄ってましたね(^^ゞ
般若心経ですか…。カラオケじゃないけど、昔夜中に怖い話をした際に効果音として使った事があります。それでも十分怖かったです(;^_^A
家まで送っていただいてありがとうございます。
そうそう、こんな声の私を米々でいじめないでくたさいね。
づっきー |  2005.12.04(日) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
この前は送って頂いて本当にありがとう
ございました。
私も途中から参加の仕事疲れモードでしたが、歌っていると元気になってきました。
般若心経、だれが歌うんでしょうね~
お坊さんかな?んなわけないか・・・。
づっきーさん、声の調子はどうですか?
カラオケって歌いだすと気持ちよくなって
ついつい2曲、3曲となってしまいますね
(^^;)
ではでは

かんばやし |  2005.12.04(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

>づっきーさん
風邪大丈夫ですか?
急に冷えてきたりしたし、づっきーさん忙しいから。早く治してくださいね(^_^)

21:30到着で、結構歌ってました。曲目入れていて、そう思いました。

「米米で声をいじめないで」って、いじめているわけではないんですけど、
歌うとづっきーさん乗ってくれるのでついつい(^o^)

般若心経の効果音かぁ。夜中に怖い話で使うなんて、すごい。オイラなら耳をふさいでしまうかも(^o^;
DON@持ち主 |  2005.12.05(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

>かんばやしさん
お疲れ様でした。
仕事の後でも歌うとなぜか元気になりますよね。きっとストレス発散効果があるから。

前にトリビアの泉で、お坊さんが般若心経にチャレンジしているのを見たことがありますが、すごかったですよ。でも、実際にカラオケでお坊さんがやっていたら怖い・・・。
DON@持ち主 |  2005.12.05(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.05(月) 16:33 |   |  【コメント編集】

DONさん、かんばやしさん

こんなキョジャッピーな私を心配してくださって、ありがとうございますm(__)m。

実はあの後、本格的に風邪を引いてしまい、喉の他に熱、咳がでて、食物を口にすると胃が痛くなるという悪循環を繰り返しています(>_<)。(今日も仕事を休んでます。)

この分だと海老名の参加は厳しいです(T_T)。今頃華ちゃんは大阪で頑張っているんでしょうね。

今年の風邪は長引くみたいですし、胃にくるみたいです。
本当に気を付けてくださいね。
仕事を休んで暇にしているづっきーでした。
づっきー |  2005.12.05(月) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

>づっきーさん

風邪、かなりひどいみたいですね。
休養をしっかりとって、早く復活してくださいね(>_<)

食べると胃にくるって事は、食べられない状態ですね・・・。おかゆとか胃にやさしい食べ物を食べてくださいませ。
DON |  2005.12.05(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/38-2de7cfa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
