--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

総武流山電鉄の旅 2nd

おやおや、DONさん、今日はどちらから乗車ですかぁ?
滝口順平です(^o^)

違います!DONです(^o^)
こんなネタやってみたかったんだい!(-∀-;

いつもやってるだろうが!!,・.;'(_<(⊆(((((≡(`Д´)ボコッ

今日は、鰭ヶ崎駅の紹介です。

鰭ヶ崎駅2鰭ヶ崎駅 ①



鰭ヶ崎駅1鰭ヶ崎駅 ②


突如、住宅街の中に登場する駅。都電並みに駅が小さいし、目立たない。これでいいのか?流山電鉄(^o^;

ホント、ローカル色が強いよなぁ。でも、この駅から歩くこと15分ぐらいかな?「東洋学園大学」があるのだが、ここの学生がこの電車に乗っているのをあまり見たことがない。どうやら、南流山(JR武蔵野線の駅で、鰭ヶ崎駅から徒歩10分弱)からバスを運行しているらしい。そりゃ学生は使わないよな・・・。


そういえば、今日の「めざましテレビ」の6時台に華ちゃんが出ていたらしいが、ものの見事に見逃してしまった・・・。(ToT)朝6時台って・・・。今朝は寝坊したし、忙しいし、見れるわけなく・・・。

それと、12/1付の日刊スポーツに載るって携帯用のホームページに載っていました。






















日刊スポーツの方は激しくGEEEEEEEEEEET(^o^)

さぁ、みなさんもご一緒に!

GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET\^o^/


でもね、

でもね、
















記事が小さかったの(^_^;


なかなか、見つけられませんでした・・・。


23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/37-99d946bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
