--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

湯楽の里@千葉・松戸

今日は、日曜日。お日さまもぽっかぽか(^o^)

さぁ、午後から友達を拉致ってお買い物&肉体的リフレッシュのためにお風呂にでもと思って、早速メール。

友1:埼玉で友人の結婚式の二次会に出席のためNG

友2:同期の方の結婚式の二次会に出席のためNG
   その後なら、OK

う~ん・・・。この時期って結婚式のシーズンだったか・・・。

えぇ、そうですよ。オイラはどうせFreeですがな(´Д`;

オイラがFreeだろうが、そんなことはどうでも良いとして、友2夫婦のご帰宅まで自宅でお持ち帰りのお仕事をして待つことにしました。

夜8時過ぎにご帰宅の連絡。さぁ、風呂に行くぞっと車でお迎えに。
で、行ったお風呂は、

湯楽の里(松戸)2千葉県松戸市にある湯楽の里(ゆらのさと)



湯楽の里 松戸1湯楽の里の全景


ここは、天然温泉ではないのですが露天風呂もあるのでのんびりしました。しかし、ここには大きな難点が・・・


















子ども多すぎ(´Д`;

そりゃ、子どもは嫌いじゃないですが、近所に団地やマンションが乱立する地域なので小さなお子様から、中学生までわんさかおります。家のお風呂じゃないんだから、そこのお子様















飛び込むんじゃねぇって(`Д´メ
洗い場のシャワーは後ろに座っている人を考えろって!
後ろにいるオイラに当たってるだろうがぁ(`Д´メ



親がいても注意しないんですよね(´Д`)困ったもんだ。

まぁ、大きなお風呂で足を伸ばして入れたので、ゆっく~りとできたから肉体的リフレッシュも完了(^o^)

それにしても、



















お風呂上りのコーヒー牛乳って格別♪(^o^)
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アイス食べてるの微妙に見えているね・・・。
まもる |  2005.12.01(木) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

>まもる
画像を加工しなおして再UPしましたので、
もう見えないと思われ(^_^;
DON |  2005.12.02(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/33-ef615158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
