--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

奥華子@Tokyo Bay ららぽーと センターコート ライヴ

今日もよく晴れ、洗濯日和になりました。
そんな中、Tokyo Bay ららぽーとではMusicJAM「奥華子ライヴ」が開催されたのであ~る(^o^)

家事を片付けていたりして、14時からの第1ステージこそ見れなかったものの、16時からの第2ステージはしっかりと見ることができた。土曜の午後に響き渡る華ウタを満喫し、心身ともにリフレッシュしました! (`・ω・´)シャキーン


今日も画像を入れてブログの更新♪

ララポ告知ポスター(全体)ララポでの告知ポスター(全体)


ララポ告知ポスター(ズーム)告知ポスターのアップ


ララポセンターコート ステージ今日のステージ(ララポセンターコート)



******************************

今日行けなかった、14時からのセットリスト
(お友達に提供していただきました。ありがとうございますm(_ _)m


1stステージ(14:00~14:30)

・めぐり逢う世界
・涙の色
・TEPCO光(本上まなみ 写真篇)
・JR東日本 エキナカ
・そんな風にしかいえないけど
・魔法の人
・やさしい花

聞いた話によれば、司会の人が「奥華子さんの登場です」と言ったら、華ちゃんをプロデュースしている福田氏が舞台上に登場してきたらしい。見てみたかったぁ・・・_| ̄|○

*******************************

2ndステージ(16:00~16:30)

・小さな星
・白い足跡
・TEPCO光(本上まなみ 写真篇)
・JR東日本 エキナカ
・魔法の人
・やさしい花
・笑って笑って

2ndステージのMCでは、「JR東日本のエキナカ」のCMソングが気になっている人が多いらしく、1曲にすることができたらと話していました。その時の続きの歌詞はどうなるのかな?とも。確かに、あの歌詞の続きをどう展開していくのか気になるところである。
そして、インディーズからメジャーになって、どの様に変わったかの話の時にBayFMでの「カメカメハウス」や雑誌などのインタビュー等もそうだが、ららぽーとの「らら・プレッセ」もそのひとつであると。11月号は華ちゃんが表紙を飾っている。「らら・プレッセ」の写真は華ちゃんが所属しているPONY CANYON内で撮影されているとの事。写真慣れしていなくて、なかなか笑顔の写真を撮影できなかったとも。確かに、写真慣れしてないと引きつった笑顔になるもんなぁ。

ライヴ終了後、ららぽーと内を歩いていると、

ララポツリー20051126クリスマスツリー


ララポイルミネーション20051126イルミネーション


写真のようなクリスマスツリーとイルミネーションがあったわけなんですが、ツリーの方には、


チキンリトル


と書いてある・・・。

































なっ!映画の宣伝用かよ・・・(´・ω・`)ショボーン


せっかくのクリスマスツリーなのに、宣伝用なんて、なんか寂しい感じがしません??もしかして、オイラだけかな??

まっ、キレイだから許そうじゃないか!(^o^)

今日も路上ライヴを期待していましたが、ありませんでしたがな・・・(´・ω・`)






スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ららぽーとライブ、おつかれさまです。
エキナカCMソングいいですね。ちょっ
ぴり感動です。(^_^)
ではでは。
かんばやし |  2005.11.27(日) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです、第1ステージしか観れていないづっきーです。やっぱり華ちゃんの詩には心が和みますね。今だにJR東日本のCMが観れておらずららぽであの曲が聴けて嬉しかったです。今回はすれ違いになってしまいましたがまたお会いしましょ。
づっきー |  2005.11.27(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

>かんばやしさん

お疲れ様です。
エキナカの曲いい感じですよね。
いつか曲になってCD化されることに期待しています!あの曲をただのCMソングで終わらしてしまうのはもったいないと思います。
DON@持ち主 |  2005.11.28(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>づっきーさん

お疲れさまでございまする。
オイラは第2ステージから行きましたので、丁度すれ違いになってしまいましたね。次回、お会いできることを楽しみにしています(^^)

師走に向かっていて、職業柄忙しい時期に突入している中での華ちゃんのライヴは清涼剤と元気の素になり、日ごろの疲れを癒してくれる効能があるようです。

実はオイラもJRのエキナカの曲、ララポではじめて聞きました。朝は、テレビはつけているものの、準備などで忙しくて・・・。あの曲を聴いていると、オイラ的には「エキナカ」へ行くよりも「ご帰宅モード」に入ってしまいそうな感じなのですけどね。いつか録画しなきゃと思っています。

次回の海老名はやっぱり厳しいかなぁ・・・。仕事をうまく進行させようっと。
DON@持ち主 |  2005.11.28(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/32-1b37b16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
