--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

奥華子@10th single「初恋」リリース記念ライヴ in ラゾーナ川崎

**************************
*  こっちのブログに書くのはいつぶりだ??         *
*  mixiの方にはちらほら書いているけど・・・。        *
*  ってことで、しばらく更新してなくてすみません      *
**************************


奥華子@10th single「初恋」リリース記念ライヴ in ラゾーナ川崎
(会場の写真は後日できたら)

華ちゃんの10枚目のシングル「初恋」が発売される。
平日ど真ん中、しかも年度末。
とは言え、しっかり仕事を休んで、やってきましたラゾーナ川崎。

------------------------------------
セットリスト
※14:00~※
☆ガーネット
☆そんな気がした
☆CM SONG
 ・テプコ
 ・ガスト
 ・MAST
☆虹の見える明日へ
☆卒業の時
☆初恋
===================================
※18:30~※
☆卒業の時
☆虹の見える明日へ
☆CM SONG
 ・テプコ
 ・ガスト
 ・MAST
☆ガーネット
☆そんな気がした
☆初恋
------------------------------------
昨日の夜中とは違い、暖かい晴天。
いやぁ、ここまで暖かくなるとは思わなかったし、夕方から急激に冷え込むなんて・・・。

屋外なんで、花粉症の華ちゃんは無事に歌えるのだろうか?なんて思ってみたりなんかして(←要らぬ心配なんですけどね)

今日のライヴは声も安定していたし、マイクとキーボードのバランスも良かったから会場のわりに聴きやすかったと思います。18:30の回は寒いこともあって、キータッチが微妙になっていた所もあったけど、ご愛嬌(^^)

「初恋」にも収録されてはいるが、フリーライヴで「そんな気がした」を聴いたのはいつ以来だろうか?個人的には結構お得な気がする。

「初恋」は中学・高校時代を思い出してしまいそうな曲。

ちなみにオイラ、その頃はJUDY and MARY、米米、谷村有美、篠原美也子、渡辺美里、GLAY、福山雅治、石川よしひろ、プリプリなどオールラウンドで音楽を聴きまくっていた時代で、部活ばっかりの毎日だったかな。もちろん「恋」なんてのもあったような・・・。


そんな、オイラのおセンチはほって置いて!


今日は会場で普段お会いできない色々な方にお会いできました!
音楽的な話から、雑談までいろんなお話を出来て楽しかった。
まるで「同窓会」のような盛り上がりよう。
みんな、業種も違うし、環境も違うし。
だからいろんな意見や考え方が聞けるこの場所ってある意味凄いんだよね。最近はイベントライヴも減っているから、会える機会が減っているけど、会えばいろいろな話ができるからいいんだよね。




それにしても、今日の握手会、嫁さんと参加したけど華ちゃんに

「久し振りだよねぇ~、このコンビ
と言われてしまった。


あのぉ~、夫婦なんですけど・・・(笑)
お笑いじゃないんだから、せめて「カップル」とかにして欲しかった。




そういえば、インディーズ時代の華ちゃんに出会ってから、もう5、6年の月日が経ったか?
明日3月17日には、もう「10枚目」のシングルとなる「初恋」がリリースされるわけだ。

自分も歳をとるわけだ。

さぁ、鋭気も養えたわけだし、頑張るかな(^^)v

スポンサーサイト
23:57  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/308-5b778abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
