--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

奥華子 ワンマンライヴ <やさしい花の咲く場所 STAGE.1> IN 南青山MANDALA

11月1日(火)

MANDALA 入り口②(外苑西側)
MANDALA 入り口①
外苑西通りのマンダラ入り口MANDALA入り口



今日は、南青山MANDALAで『奥華子』さんのワンマンライヴがありました。3回公演の第1回目です。

11/1 MANDALA ワンマン1stステージ
今日のチケット


普段は路上やインストアーでのイベントライヴが多いのですが、箱ライヴということで、非常に楽しみにしていました。

では、本日のSET LISTです。

【衣装】白のタートルネックの長袖シャツ
    青の半そでのシャツ



-セットリストを公開していましたが、11月21日の追加公演があるための11月21日以降に再掲載します。だって、MANDALAの予定表には「奥華子ワンマンライブ<やさしい花の咲く場所Stage4>って記載されているから、どんな曲やるのかわかっちゃうしね。-





※(P)はグランドピアノでの演奏曲
 (K)はキーボードでの演奏曲

********************************
箱ライヴではあるものの、ピアノ&キーボード弾き語りで全席自由で着席タイプのライヴでした。華ちゃんは非常に緊張している様子で、見ているこちらまで緊張してきたしまいました。





が、





途中のMCでは「奥華子WORLD」が炸裂しました。会場は爆笑の渦。特に「黄色い冷蔵庫」の話や「ねずみ」の話はかなり面白かったです。


華ちゃんは、ライヴ中のMCで『ウタ』は自分の存在や居場所をアピールする為の表現手段であると話していました。その話を聞いて、一生懸命演奏し、歌う華ちゃんを見ると今まで以上に輝いていて見え、素敵でした。そして、何より楽しそうに歌う華ちゃん。本当に「ウタ」に「奥華子」という自分を注ぎ込んでいるように感じました。

そんな素敵なライヴを見て、癒され、楽しんだ今日でした。
********************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
華ちゃんからのおしらせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成18年
1月18日 2ndシングル 「魔法の人」発売予定
          C/W 「白い足跡」の予定

2月~3月 NHK みんなのうた で「恋つぼみ」が流れます。




以上報告おしまい(#^◇^#)ゝ

スポンサーサイト
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

奥華子さんのコンサート、DONさんにとっては待ち遠しかったのではないでしょうか。
私も見てみたかったな_| ̄○

今度会ったときにお話聞かせて下さい。

新曲も楽しみですね。
まもる |  2005.11.02(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにち椀!あの空間にいらしてたんですね(^^)奥華子さんのやさしくて芯のある真っ直ぐな歌声は心にぐっときます♪すてきな時間を過ごせて幸せでした。新曲発売待ち遠しいです!
安堂虎亜 |  2005.11.03(木) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■華ちゃんワールド?

ライブ本当に本当に良かったですよねo(^-^)o私箱ライブ初めてだったのでとっても感動しました!カラダがゾクゾク、ビリビリしちゃいましたよ!そして涙ボロボロ(T_T)私は一日目しか行けなかったですけど、大切な日になりました。またライブいきたーい!
テルナ |  2005.11.04(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

TO まもる

コメントありがとうね。
21日の追加公演に応募しているんだよね?
結果教えてね。

かなり素敵なライヴでしたよ。今度お話しますね。

新曲、早く出ないかなぁ~(*^∀^*)

>安堂虎亜さん
コメントありがとうございます。
私もあの空間にいて時間を共有させていただきました。素敵なライヴでうっとりですよ。
また、どこかのライヴでお時間を共有しましょう。

>テルナさん
お疲れ様です。
Stage2・Stage3も良かったですよ。
華ちゃんの一生懸命な姿、ウタが伝わり、胸を打たれました。また、箱ライヴ行きたいです。
もう、冬なので「ドザえもん」はお休みです。
DON@持ち主 |  2005.11.04(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/3-6e644de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
