--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

〔食べ歩き紀行〕復活!サイキルパ

どうも、ご無沙汰しております。
DON です m(_ _)m

やっと、GW(と言っても、もうおしまいなんですが・・・)なので
たまには記事を起こしてみたいと思いまして(^o^)

今日は、「復活!サイキルパ」ということで、新松戸までカレーを食べに行ってきました。

金町にお店を開いていた頃、ちょくちょく行って食べたり、テイクアウトをしていましたが、
パパさん(ご主人)の体調が芳しくなく、治療のために2009年1月にお店を閉店されて
しまいました。

「パパさんが良くなったら、またお店を開くよ」

と言っていたママさんの言葉通り、4月に新松戸の地に復活されたんです!\(^o^)/

今日、お店にお邪魔してみましたら、金町の倍、いや2.5倍もあるお店になっていました。

サイキルパ(新松戸)2009.05.05

テーブル席が2人用2卓、4人用4卓、カウンター席とあり、それでもまだお店に余裕が
あるぐらい広いお店。

そして、なにより、元気になったパパさんといつも通りのママさんがいて、今日は息子さんが
お手伝いされてました。

お店に入るとママさん、オイラと嫁の顔を覚えていてくれていたらしく、喜んでくれました f ^o^)


で、今日は「チキンカリー」を注文。
(ちなみに嫁さんは「ミックスシーフードカリー」を注文してました)

サイキルパ チキンカリー 2009.05.05

金町時代と変わらぬ味、そしてボリューム!!
いや、ナンは金町時代よりも一回り大きくなったような気がする。

ママさんは冗談交じりで「お店が大きくなったから、ナンも大きくなったんだよ」なんて
笑って話してました。

ママさんの話では「金町」「亀有」「お花茶屋」なんかも店舗物件を探したらしいのですが、
「カレー屋」は匂いがキツイから断られるようで、知り合いが見つけてくれた新松戸で
開くことになったそうです。

個人的に言わせていただくと、白濁豚骨のラーメン屋よりはカレー屋の方がよっぽど匂わない
と思うのですが・・・。

何はともあれ、パパさんが元気になってまた「サイキルパ」が復活したことが非常に喜ばしい
ことです。

また、食べに行こうっと!


====================================
         SHOP 情報
====================================
インドカリーハウス サイキルパ

〒270-0017
千葉県松戸市幸谷460-7 1F
(JR新松戸駅から 徒歩3分)

ランチ  AM11:30 ― PM 3;00
ディナー PM17:30 ― PM11:00
     (ラストオーダー PM10:30)

※ 水曜定休
※ 駐車場なし
(駅反対側のコインパーキングを利用する。もちろん自腹で)
※ 予めYahoo地図などで調べてから行くことをお勧めします。

====================================
スポンサーサイト
22:08  |  食べ歩き紀行(その他食べ物)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/290-2282dd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
