--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

奥華子@2nd Letter in 渋谷C.C.Lemonホール

2008・05・23渋谷CCLemonホール


やってきました。
渋谷C.C.Lemonホール。

ネタバレが嫌な人は → ぽちっとな

ネタバレOKな人は追記よりどうぞ

【More・・・】

例のごとく、携帯では追記機能が完全に使えないので、
PCの方は工夫をしてごらんくださいませ。



(P)・・・グランドピアノ
(K)・・・キーボード

01.変わらないもの(P)
02.愛されていたい(P)
03.しあわせの鏡(K)
04.帰っておいで(K)
05.DROP(P)
06.楔(P)
07.手紙(P)
08.紫陽花(K)
09.太陽の下で(K)
10.ガーネット(P)
11.カバーコーナー スガシカオ作(SMAP)/夜空のムコウ(P)
12.透明傘(P)
13.鏡(P)
14.迷路(K)
15.伝えたい言葉(P)
16.明日咲く花(P)

EN1 やさしい花(P)
EN2 関内では曲名が決まってなかったのですが、とりあえず、渋谷の前日まで考えて決定!
    Happy Days(K)



全体を通して、華ちゃんのウキウキ感が伝わってきて、どことなく曲自体も弾んでいたような気がしました。声的は関内よりも安定している感じで安心して聴けました。最初の九段会館に比べれば、かなりの進歩です。

次は越谷に参戦予定(^o^)
23:55  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/283-6b740833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
