--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

奥華子@カメカメハウス100回記念公開路上ライヴin海浜幕張ガーデンウォーク

奥華子@カメカメ公開路上in幕張



今日は、嫁さんと海浜幕張まで行ってまいりました。

目的は・・・

華ちゃんのカメカメハウス100回記念公開路上ライヴ

を見るため。
まぁ、いつもならライヴ終了後にblogをあげるのですが、今日はこのライヴの模様がカメカメハウスで放送されるってことで、この時間までUPせずに待ってました。

*今日のセットリスト*********
☆ 小さな星
☆ 僕が生まれた街
☆ 変わらないもの
☆ 紫陽花(リクエスト)
☆ 花火(リクエスト)
☆ 恋
☆ 自由のカメ
********************

海浜幕張に到着して、カルフールでお買い物をして、「いざ会場」ということで向かっている途中、やたらマリーンズとタイガースのユニホームを着ている人たちに出くわす。交流戦のロッテ×阪神が終了したようで、駅には沢山のお帰り客。

う~ん、またイベントにバッティング・・・。
去年は、虫キングのイベントにぶつかったような・・・。

で、海浜幕張駅前に到着してみると、華ちゃんの他に路上ライブをしている団体が1組、セッティング中の団体が1組。

オイオイ、いくら路上ライヴとは言えこの状態で公録はまずんでないのかい??と思っていたわけですが、公録開始の18:00になると、路上をしていた団体の演奏が止んだ。

なるほど、事前打ち合わせ済みなのね。

で、路上なんだけど、いつものアンプセットとかあるものの、やっぱり公録。機材や関係者が多い。こうやって見るとやっぱり路上ではない。イベントライヴの色が強いような気がする。まぁ、基本が公録だから仕方ないけどね。

しかも、明るい時間に路上だから、いまいちピンと来ていないところがあるけど、単純に外で聴けるのが何か懐かしい気がした。

久し振りに「紫陽花」も聴けたし、「花火」を外で聴けてよかった。

やっぱり、生で聴くのはいいねぇ。
ただ、華ちゃんのウタ声が震えているっていうか、なんといえばいいんだか・・・。ちょっといつもと違ったような気がした。
23:27  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/253-5b3cdacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
