--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

ひょー(;゚;Д;゚;)

夜、9時ごろに友達から電話があった。

友「○○にきたんだけど、夕飯食べた?」
D「もう食べたよ」
友「そっかぁ、どっか食べるところないかな?」
D「さと?」
友「さとかぁ」(友達の奥様の爆笑の声が)
D「まぁ、後は焼肉屋かな」
友「まぁいいや、とりあえず家の下に行くよ」
D「わかったよ」

というやり取りをし、友達&友達の奥様と合流。笑いの発生した「さと」へ行ってまいりました。

なぜ、笑い発生したのかとオイラと友達のグループは、学生時代何かあるたびに「さと」に集まり、コーヒーで閉店の午前2時まで居座ったりしておりました。当然、そのような過去があることを友達の奥様も知っておりますので、爆笑されたのでした。

で、小一時間を「さと」で過ごし、友達夫婦を車でご自宅まで送り、お家に帰ったのが11時30分、ひと休みしてお風呂に入る訳ですが、湯船に浸かりシャワーで頭を洗おうとお湯の蛇口をひねったところ、


























冷てぇぇぇぇぇぇ(;゚;Д ;゚;)


この寒くなった11月の夜に水のシャワーは冷たすぎます。
いや、殺人級の嫌がらせのようです。
ってか、






















殺す気かいっ!!(`Д´)クワッ






ん?もしや・・・。(;゜Д゜)
お風呂を出て、体を拭き、台所にあるガス給湯器の電源を確認すると
























消えてるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ( ゜Д ゜|||


家族の誰だかが消したのであるが、
お願いですから、お風呂に入ってない人がいるんだから、





給湯器の電源は消さないでください_| ̄|○
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は大変助かりました。ありがとうございます。

「給湯器の電源落ちの風呂」ですか・・・。

考えただけで恐ろしい。今日は理科大行っているのかな?また今度お話聞かせてくださいな。
まもる |  2005.11.19(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

>まもる
いえいえ、遅くなってしまいましたし、電車だとねぇ(笑)

11月の水シャワーは酷ですよ(>_<)

BLOGの記事になってますが、理科大に行ってきました。また、お話しますね。
DON@持ち主 |  2005.11.20(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/24-7e02490f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
