--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

六本木ヒルズで食べたもの

六本木ヒルズに来て、食べたものを紹介しましょう。



とらやカフェ1

とらやカフェ2


とらやカフェで食したもの2つになります。
向かって左は、「菊ぷー茶」いわゆる、プーアル茶と菊茶をあわせたものになります。右は、「プーアル茶風味白玉葛汁粉」です。
「菊ぷー茶」は、少し菊茶が多いのか、プーアル茶の味が損なわれてしまった感じがあります。菊茶が好きな人にはかなりいい感じだと思われます。「白玉葛汁粉」は、ごめんなさい。全然プーアル茶の風味がしなかった・・・(´Д`; オイラの味覚が鈍いのかなぁ・・・。

夕飯は、ヒルズ内(ノースエリア)の勝丸でございます。

勝丸3
外見はこんな感じでした。

食したラーメンは、「屋台物語」
勝丸2
ちょっと味が濃い感じがしたけど、魚介系の出汁の味もよく効いていておいしかったです。欲を言えば、もう少し薄味が(^o^;

で、勝丸のアルバイト募集のポスターなんだけど・・・

勝丸1
よくある募集の書き方なんだけど・・・
















征服貸与










えっ??征服???(´Д`;



征服なんか貸与されても・・・。
ってかできないだろ!!

早く「征服」を「制服」に直して欲しいものです。
23:57  |  甘い物探訪(スィーツ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/212-dd5187f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
