--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

こんなものいらない?

世の中には、何でこんなものが、こんなところにあるのか不思議に思うものが存在する。当然、街を見渡すと目にしたりするものである。


私の住んでいる街にも不可思議でたまらないものがありまする。
それは・・・




























首ナシのサトコちゃん!!(´o`;


そうです。サトコちゃんと言えば薬局においてあるあれです。Satou製薬のお人形でございます。子どもの頃、サトちゃんとサトコちゃんの鼻に乗ってみたりしたあのサトコちゃんです。


駐車場から自宅までの道のりで、とある薬局の横にある駐車場で夜になると出没します。最初見た時は、夜中だったのもあってかなり驚きましたが、最近では平気になりました(^o^;

でも、なんで首ナシを置くかなぁ。

サトコちゃん
首ナシのサトコちゃん


こんなのちびっ子が見たら泣くんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/20-0f18b5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
