--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

第33回 松戸祭

嫁さんはお仕事なので、二度寝を楽しむ土曜日(^o^)

起きてから、家事をこなし、実家の用事をこなし、私用で向かった場所は千葉県松戸。

やけに人が多い・・・













忘れてた!今日と明日は
松戸祭だよ・・・。(>_<)


そりゃ、人が多いよな・・・。

私用も終わって、ちょっとだけ松戸祭を覗いてみました(^o^)



H18松戸祭01
H18松戸祭02
H18松戸祭03

※今日は携帯のishot用で撮影したので画像が悪いです(^_^;

そう言えば、松戸駅の東西連絡通路(通路展示スペース)で路上ライヴに出くわした。

Kazu” with Hamaji という2人組のDUOでギター弾き語りが原点らしい。

でも、華ちゃん(奥華子)ほどの衝撃も受けなかったし、1曲全部を聞くほどの時間もなかったし・・・。

毎週土曜日17時~18時でやっているみたいだから、また今度機会があったら聞いてみようかな。
23:55  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/198-ebc04897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
