fc2ブログ

2005.11.12 (Sat)

この人がそうなんだ

土曜日なので、まったーりとプチ引きこもりをしていました。
明日は、行けたら玉川高島屋に行こうかなと思いつつ・・・。夕飯を食べておりました。





















あっ!選挙の期日前投票してねぇ!( ゜Д ゜|||
一応、社会人なので投票権があるわけで、棄権するのもなんだかシャクなので余程のことがない限り投票に行くわけなのですが、明日、出かける前に投票所へ行くのはめんどくさいぞ!というわけで、期日前投票へ行くことにしました。

駅前を通り、期日前投票のできる場所へ行くわけなのですが、駅前で壮絶な選挙演説をして、ビラを配っているじゃありませんか!うるさい上に邪魔なことこの上ない!!通行の妨げであると言いたい。

でも、なんか見覚えのある人の名前が書いてあるなぁ・・・。

「蓮舫」

ん?「蓮舫」?舛添要一を振った人?なんだ??



どうやら、応援演説のようです。でも、民主党だしなぁ。自民党で杉村太蔵議員なら一回見てみたいけど、「蓮舫」じゃなぁ。ということで、写真だけ撮って、さっさと期日前投票へ。


というわけで今日の写真は・・・、


選挙戦
街頭演説の様子

スポンサーサイト



23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/18-0eea7f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |