--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

奥華子@津田沼サンペディック

津田沼サンペディック1  津田沼サンペディック2


今日は、津田沼サンペディックで華ちゃん(奥華子)のライヴ(^o^)

かなり思い入れのあるこの場所でのライヴ(*^o^*)
ダイエーがなくなって、少し寂しいけどね・・・。
ちなみに、ダイエーが撤退してしまったからなのか、本日は野外。
でも、グランドピアノでのライヴでした。キーボード弾き語りもいいけど、グランドピアノのあの音で奏でる華ちゃんのウタは最高(´∀`)


ちなみに、1stステージは都合上見れなかったけど(^o^;

-------------------------------------
2ndステージ リスト 16:00~
-------------------------------------

◎全曲グランドピアノ◎

☆恋つぼみ
☆窓辺
☆魔法の人
☆鳥と雲と青
☆帰っておいで
☆やさしい花

---------------------------------------


実は、今日は正面から聞かず、裏手から聞いてました。
人も少なく、音もきれいに反響して、すっごい穴場でした\(^o^)/ワーイ

昼間は暑くて上着がいらなかったんだけど、夕方から寒くなってきて上着を着ました。5月とは言え、風が冷たい(>_<)


で、サイン会まで参加した後は、丸善でオイラが必要な本を買うのに付き合ってもらって、ユザワヤの中を散策。意外に広い(>_<)

なめてました、ユザワヤ津田沼店!!

その後は、「なりたけ」に行って夕飯(^o^)


なりたけ(みそチャーシュー・もやし大盛り)みそチャーシュー 900円
もやし大盛り 100円
なりたけ(みそわかめ・味付け卵)みそわかめ 750円
味付け卵 100円


かなり、脂のあるラーメンで。おいしいんだけどね。

さすがに、時間が経ってからちょっと胃にきてます(^_^;
そろそろ歳なのかなぁ・・・。

とりあえず、脂ものを多く食べた時には中国茶を飲むといいと言われているので、家に帰ってからプーアル茶をいっぱい飲みました。

次になりたけに行ったら「あっさり」で注文しなくては・・・。
スポンサーサイト
16:36  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/167-ee78618c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
