--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

食紀行「江戸の味 げんこつ屋」

夕飯は、ラクーアを出て、他の場所って思っていたんだけど、
お店を見て歩いていたら、遅くなっちゃったので、ラクーアの
中のラーメン屋になってしまった(^o^;

ラクーアの中には、ラーメン屋が2つあって「一蘭」と「げんこつ屋」
がある。「一蘭」は個別仕切りになっているんで却下!
ということで、「江戸の味 げんこつ屋」に入りました。

げんこつ屋1
げんこつラーメン
げんこつ屋2
豪快ラーメン


味は、可もなく不可もなくという無難な味。

で、せっかく2人で行ったので、テーブル席に座りたかったのですが、カウンターに回され・・・。

オイラたちの前に入った夫婦はテーブル席。
しかも、カウンター席を拒否して、テーブル席に。

テーブル席が空いていたので、オイラたちも店員にテーブル席をお願いしたのですが、

店員「(無愛想に)カウンターで」 

店員の愛想が悪く、普通なら「申し訳ございませんが、カウンター席でお願いいたします」ぐらい言うものを横柄な態度をしたので、かなりムカつきました。が、仕方なくカウンター席に着いたら、オイラたちの後に入ってきたカップルがテーブル席に行くではないですか!!(゜Д゜)













ふざけるなっ!!(`Д´メ

カウンター席も空いているのに、どう考えてもオイラたちがテーブルに案内されてもいいはずなのに!

横柄な接客な上、順番が狂った案内をするなんて!!
オイラが接客をやっていた時に、こんな態度を取ったら上から即刻指導が入っていたよ。


とりあえず

「江戸の味 げんこつ屋 TOKYO DOME CITY ラクーア店」には

二度と行かない!
23:59  |  食紀行(ラーメン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/164-f6fa3100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
