--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

久しぶりの

野田 湯の郷今日は、地元の友達×2とその奥様とオイラで「お風呂友の会」が開催されました!オイラの彼女はバイトで参加できませんでした。

千葉県野田市にある「野天風呂 湯の郷

入浴料600円とリーズナブルなお値段(^o^)

そして、










岩盤浴




もありました!
25分で400円なり~。
オイラ、岩盤浴初体験で「いかがなもの?」と思っていましたがな。サウナ自体は嫌いじゃないけど、1度脱水を起こしてるし、長時間は無理と。となると岩盤浴は無理かも・・・と思うわけで。


実際にやると、25分は意外と平気なもので。玉のような汗が出ました。

途中で仰向けになれなかったのが残念。


その後は、夕飯タイムですが、仲間でTKO(貴生)に行き、ラーメンを食べたわけですが、約1名さまがTKOされました。


オイラは、無事でしたけど、気圧の変化で















偏頭痛

が勃発・・・_| ̄|○


家に帰って薬を飲んだとさ。
23:31  |  お風呂  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもぉ!久しぶりです、バイトでいけなかったづっきーです。
私も岩盤浴したかったなぁ。今だにデビューしてません(T_T)。
せっかくお誘いいただいても、その日は華ちゃんあるし…。
そのあとのラーメンも食べたかった(T_T)。

偏頭痛は治りましたか?
づっきー |  2006.04.24(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■ウケる

TKO(貴生)でTKO。ウマイ。
あぽ |  2006.04.24(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

>づっきーさん

うーん、こっちに書かれるとレスがつけづらい・・・。(笑)
岩盤浴は、近々連れて行きますから、お待ちあれ(^o^)

偏頭痛は薬で抑えたよ(^o^)
DON@持ち主 |  2006.04.25(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

>あぽさんへ

このネタ、昨日鍋さんとまもると言っていたことなんだよ(^o^)発案者は、オイラではないです。
DON@持ち主 |  2006.04.25(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■TKOでTKOされた張本人・・・。

ってな具合で見事にTKOされました・・・。
お風呂は最高に気持ちよく、先週一週間は復活できたものの、胃袋の方は1週間再起不能になったとさ・・・。

また、あのお風呂には行きたいね。
TKOはしばらく無理だけど・・・。
まもる |  2006.04.30(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

>まもるさんへ
返信が遅くなりましたm(_ _)m

TKOされるとやっぱり一週間は厳しいですか(^_^;
オイラは今回は大丈夫でしたが、そろそろ厳しいお年頃?って感じだよね。
まだ少しだけ、体力任せに勝負できるかな(^o^)
DON@持ち主 |  2006.05.06(土) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/158-75a7e856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
