--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

食紀行「康竜」篇&甘いもの探訪「武蔵野茶房」篇

久々のこのタイトル(^o^)

う~ん、いつ振りかな??

今日は、彼女のバイトあがりを待ってご飯を食べに行きました。
で、食べに行ったのが、オイラの好きなラーメンなんですけど、今日は銀座にある「康竜」というラーメン屋に行きました。

最近、秋葉原駅前に出来た秋葉原UDXにも入っているラーメン屋です。

康竜 自分仕立て自分仕立てラーメン
 750円


自分で、ラーメンの麺の固さ・スープの濃さ・脂の量などが決められ、更には4種類のトッピングまで選べてしまうという、まさに自分好みのラーメンが注文できるとです(^o^)

九州博多豚骨ラーメンが基本ベースのようです。

当然、替え玉もあります。

で、ラーメンを食べたあとは、
汐留までお散歩して「武蔵野茶房」であんみつを食べました(^o^)

武蔵野茶房 桜あんみつ桜あんみつ
 1050円



武蔵野茶房 抹茶あんみつ抹茶あんみつ
 1260円


オイラが食べたのは、この季節に合わせて、桜あんみつなんだけど、アイスに桜が入っていたりして、かなりおいしかったです\(^o^)/

しかもね、白玉がちゃんとピンク色していて桜に合わせてるの!

もう、葉桜になってきているけど、もう少し桜を「食」で楽しむかな(^o^)
スポンサーサイト
23:59  |  食紀行(ラーメン)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん。おいしそうなパフェですなあ(^―^)
私はそれよりも、脂の多そうなラーメンの
方が、気になりますが。パフェ食べれたとい
うことは、戦争勃発しなくてすんだんですね(*^m^*)
鍋 |  2006.04.09(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

>鍋さんへ

これ、パフェじゃないんですよ。あんみつなんですよ(^o^)
かなりおいしいあんみつでしたよ(^o^)

康竜のラーメンは脂は多いですけど、TKOほどではないので、全然食べれます。というか、年齢的にTKOのトリプルはかなりきついというか、即効で戦争勃発ですから・・・(^皿^;
DON@持ち主 |  2006.04.09(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/154-c0ed3d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
