--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

N駅異臭騒動

今日は、遅めの出勤になっているので、洗濯物を干したり、洗い物をしたり、気分はすっかり主婦モード(^o^)

っていうか、アットホームダット状態と言うべきか、否か。

で、TVを見ていた家族が、「N駅で異臭騒ぎだって」と。








異臭って何だよ・・・∑( ̄□ ̄;

というか、これから出勤なんですけど・・・_| ̄|○










そうです。







オイラ、N駅でお乗換なんです・・・(´Д`;

しかも、ニュースで10人以上救急搬送されたというではないか!

「今行けば、・・・」

と言うわけで、ルートを変えて乗り継ぎで仕事場まで。


どうやら、異臭騒動は、韓国人スリグループが逃げる際にスプレーを撒き散らしたとか。

その主要成分は、






サイカプシン


これって、唐辛子の主要成分じゃ・・・。
ちなみに、このスプレーガスを吸い込んだ人で、気管火傷で全治2週間の人もいるとか。

唐辛子って攻撃にも使えるのね・・・。




そういえば、高校の修学旅行の最終日、丁度「サリン事件」の日だった。オイラ、サリンの撒かれた電車の沿線に住んでいたから、帰りが結構大変だったな・・・。

あれから、10年だよ・・・。
23:59  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/152-ba628f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
