--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

携帯電話進化論

月に数えるしかないけど、彼女とTV電話をすることがある。

まぁ、画像は正直鮮明とは言えないけど、表情などは十分にわかる。

ってか、携帯電話の進化ってすごい(^o^)

だってね、オイラが最初に持ったのはPHSだったんだけど、まだ着メロなんて存在してないし、メールも出来ないし、メモリー登録も出来ないものだったんだよ。

で、PHSも2回機種変更して、Pメールが使えるようになって・・・。着信音も何種類か入るようになって、着メロも作れるようになって・・・。

携帯にしたのはM206から。
今やMはないけどね・・・。Mって、日本モトローラー製で機能とかはNと同じだったんだよね。着メロは、内蔵されている物を使うか、自作だったなぁ。

その後、ショートメールがつかえるようになって、

iモードが誕生して、

着メロのダウンロードが出来るようになって、

FOMAができて、

着ボイスや着ウタが出来るようになって・・・。

すごい進化したなぁと思っていたわけですよ。
で、今はTV電話まで普通に使うようになって・・・。

10年前には想像できなかったなぁ(^o^)

あっ!最初はポケベルだった!!(^o^)
スポンサーサイト
23:57  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/150-68af5c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
