--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

SMAP X SMAP

20060404004527今日の夜、SMAP X SMAPを見ていたんですよ。で、オイラが高校時代だったかな「夢がMORIMORI」でやっていたスーパーキックベースが復活するって言うから、結構ワクワクして待っていたんです(^o^;

で、番組ではキックベースに時間を割いて放送していたんで大満足なんでした。っていうか、すっごく懐かしい感じがした(^o^)だって、高校時代に土曜の夜に見ていた番組ですから、当時のことを多少なりとも思い出すわけで、若かったよあの頃(^o^;




でもね、もっともっと気になっていたのが、

Respect 80’s

だったわけですよ!

だってね!だってね!


美里さん(渡辺美里)

「My Revolution」
で出るって!!(*^o^*)

オイラからすれば、もう、凄い存在というか、何と言いますか、表現しがたい方でございますよ。えぇ!

そりゃ、学生の頃は西武球場に行きましたよ!
もちろん、西武ドームになってからも行きましたよ!
ある年、最前列センターで見ましたよ!
そして、オイラ、この曲で感動して泣きましたよ!
えぇ、涙ぼろぼろ状態でしたよ!

そんな、「My Revolution」で美里さんが出るとなれば、そりゃ見ますよ(^∀^)

やっぱり感動してしまった。
今日は、泣きはしなかったけど、胸が熱くなるのがわかったサ!

そういえば、去年の紅白、録画したまんまだ( ゜Д ゜;
休みの日か、手の空いた時にでも見るとするかな(^o^)

だって、紅白の時間に華ちゃんの津田沼イオンのライヴに行ってたんだもーん(^o^)

*写真はTVの放送を撮ったものです*
スポンサーサイト
23:59  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/144-726e9514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
