--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

奥華子@ららぽーと やさしい花の咲く場所 発売ライヴ

今日は、華ちゃん(奥華子)のメジャー1stアルバム「やさしい花の咲く場所」の発売日です!!

ららぽそれでもって、TOKYO BAY ららぽーとで発売記念のイベントライヴがありました(^o^)






彼女もオイラも休みにして、今日はライヴに参加です(^o^)v

久々に1stステージから参加したライヴでしたが、う~ん・・・。

1stステージは、音は破裂しているというか、何と言うか、きれいに聴こえない(´Д`)華ちゃんのウタは、なんかいつもより心なしか速いし、焦っている感じがする・・・。ミキサーをF社長がいじっているわけではないので仕方ないのか?というか、ららぽのミキサーをいじる人が何もしていないのがよーくわかりましたけどね(´Д`)

その為、1stステージと2ndステージの合間に、F社長が鬼と化し、必死の音調整。2ndステージでは、きれいに音が奏でてました。F社長ってやっぱりすごい!!(^o^)

------------------------------------------
セットリスト
------------------------------------------
1stステージ(16:00~)
 ☆そんな風にしか言えないけど
 ☆やさしい花
 ☆帰っておいで
 ☆春風
 ☆魔法の人

2ndステージ(18:30~)
 ☆雨上がり
 ☆魔法の人
 ☆恋つぼみ
 ☆帰っておいで
 ☆やさしい花
------------------------------------------

今日は、雨降りだったので車で行ったのですが、着いた時小降りだったので車の中に傘を置いて会場に行ってしまったので、帰りに忘れ物の傘を拝借して車まで戻りました。


大失敗(´Д`;

パン屋ストリートまぁ、ららぽーとに来たのでしっかりとパン屋ストリートに行ってパンを買ったんだけどね(^o^)










スポンサーサイト
23:59  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/141-fe4ff44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
