--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

なーんーでー(X _X)

電車に乗っていたらアナウンスが

「本日に限り、次のA駅で車両交換をする為に、

A駅止まりになります。」





なんでじゃー(T_T)

この急いでいる時にぃ~(X_X)


A駅で代替車両に無事に乗りましたが、普段やらない車両交換に当たるなんてついてないよ・・・(:_;)トホホ
スポンサーサイト
18:27  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よくあることっすよ

この前なんて、電車が遅れてて、K関行きだったから見送って、Y原行きに乗ったら・・・本日に限りK関行きに変更させていただきますだって。
・・・何のために1本見送ったんだか。。
遅刻しましたよ。30分も。。
あぽ |  2006.04.03(月) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

>あぽさんへ

確かにあの路線よくあることなんだよね(:_;)

オイラは、帰りによく当たるんだよね・・・(T_T) A子行がA瀬行になったりして、途中で降ろされたり。

それにしても、折角1本見送ったのに、30分の遅刻は・・・。お疲れ様ですm(_ _)m
DON@持ち主 |  2006.04.04(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/140-d91213b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
