--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

奥華子@川崎地下街アゼリア サンライト広場 恋つぼみ発売日

今日は川崎にやってまいりました。
川崎といえば「川崎大師」と「くず餅」、「工場地帯=喘息と大気汚染」「Club CITTA’」ぐらいしか思い浮かばないわけで、オイラはライヴでしか来ない場所です(^o^;
っていうか、川崎について知らな過ぎる??(>_<|||

で、昨年(2005年)の10月1日に来ているオイラです。
なぜ来たか?と問われるならば「華ちゃんのライヴ」があったから!その一言に尽きるわけです。

アゼリア川崎(恋つぼみ)そして、時が流れて2月15日、3rdシングル「恋つぼみ」発売日当日の今日、川崎の同じ場所でライヴが開催されるということで、やってきました「川崎アゼリア」(^o^)v

会場:川崎地下街アゼリア サンライト広場
時間:1st 17:00~  2nd 19:00~

様々な用事をこなしていたら、どう考えても17:00は間に合わず。彼女の方も用事をこなしたりしていて、17:00は無理の様子。
二人して19:00の回に照準を合わせて川崎に向かいました。

-----------------------------------------------
アゼリア川崎2回目 セットリスト (19:00)
-----------------------------------------------
【服装】ピンクのジャージ
    グレーのパンツ

そんな風にしか言えないけど
TEPCO光 回らないお寿司編
帰っておいで
魔法の人
恋つぼみ
笑って笑って
-----------------------------------------------
で、サイン会に参加した後、おなかが空いたオイラ達はご飯を食べに行こうと思い、川崎に住むお友達(Tさんと旦那様)に

「おいしいラーメン屋ってあります?(^o^)」
と聞きました。

ってか、せっかく川崎まで来たんだからもっといいもの食べれば良いのにって突込みがきそうですけど、オイラ、ラーメン好きだし、彼女も「ラーメンでいいよ」と言ってくれたので(^o^;

で、教えていただいたのが「山頭火」

オイラ、思うんですよ。最近、山頭火に限らず、有名なラーメン屋として名を馳せている「青葉」「光麺」「大勝軒」などやたらと支店を出しているような気が・・・。質が落ちなきゃいいんだけどなぁ。職場の一駅先に「屯ちん」というラーメン屋の支店があるけど、噂によると「本店よりも味は落ちる」って言われている。

「山頭火」で夕飯を済ませ、ちょこっと買い物して帰路につきました。

それにしてもPONY CANYONの社員さん!会場で写真を撮っている人を注意することはメジャーデビューしたアーティストですから、肖像権などがあるから当然ですが、注意に行く時にライヴを見ている観客の間を抜けて行くのはいかがなものか!せっかく、楽しんでいるのにっ!!って感じになります。しかも、中腰にもならずに行くもんですからステージが見えなくなったり・・・。ちょっと考えてよPONY CANYON!
19:51  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/114-73b261ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
