--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

Zoffというメガネ屋さん

金曜日に久々、Zoffへ行ってみた。主要目的は、メガネの修理。

オイラの普段使っているメガネは「セルフレーム」という、なじみの名前で言えば「プラスチック」なのである。

どんなメガネでも使っているうちにネジが緩んだり、フレームが歪んだりするもの。フレームの素材がなんであれ。

で、オイラのメガネもツルの部分が顔の大きさに合わせ歪み、メガネが落ちてくるようになってしまったのだ。













平たく言えば、

顔がでかいと・・・(^o^|||

こりゃ掛けづらいなと。

買ったメガネ屋はZoff。このメガネ屋さんでメガネを買うと保証書が付いてくるのですが、購入後1年間、普通の使用法で使っている場合壊れても無料修理してくれるんですよ。そんでもって、買った店舗を問いませんときたもんだ!!

というわけで、修理に行くことに。去年の秋、職場近くの駅前にオープンしたので、仕事帰りにGO(^o^)ちなみに、購入したのは幕張ガーデンウォークにある店舗(^o^;



無事に修理が済み、元に戻ったとさ。

次のメガネもZoffかな(^o^)
23:55  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donchanchi.blog34.fc2.com/tb.php/112-675be513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
