--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

DON散歩 ~京成電車 青電を求めて~

みなさーん!
  最近、歩いてますかぁ~?
    散歩っていいもんですよ!

さあ!散歩に出かけましょう!!
  byちぃちぃ



今日は、平日なのにお休みです \(^o^)/

折角のお休みだから何かしなくては!!と思うわけですが、
なんといいタイミング!

「京成電鉄創立100周年記念列車」が運行されるイベントが!!

これは、写真を撮りにに行かなくては!

今でも現役3300形車両を用いて、21年ぶりに青電塗装を復活させるという。

今日は臨時ダイヤでの運行です。

京成上野14:19発 ― 特急運転 ― 京成金町14:46着

金町線内に特急電車が入線すること自体ありえない話なんですが、
金町線が単線、かつ、独自線路を持っていてダイヤも切り離し可能
だから出来た芸当なんでしょうけどね。

で、本日のお写真。
ここで載せる写真は、上手に撮れていない方を載せます。

京成 青電① 2009.06.30

京成 青電② 2009.06.30
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
