--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ある親父たちの日曜日

水元公園では花菖蒲がきれいに咲き乱れています。
そして沢山の人が訪れ、花菖蒲を堪能されています。

カメラを花菖蒲に向けて、きれいな花を撮る。

これが普通のはずです。

でも、全東京写真連盟主催の撮影会が開催されてしまいます。
この団体のせいで、花菖蒲をきれいに撮りたいアマチュアカメラマンや家族連れがいいアングルやいい場所で写真が撮れない・・・。

ホント、邪魔なんだよね。

しかも、3500円徴収して写真連盟はこのイベントを開催するんだよ。

女性の方もいますが、9割「鼻の下を伸ばした」エロ親父どもの大集合。



モデルに群がるエロ親父 その1
水元のエロ親父1 2009.06.14


モデルに群がるエロ親父 その2
水元のエロ親父2 2009.06.14



モデルに群がるエロ親父 その3
水元のエロ親父3 2009.06.14



モデルに群がるエロ親父 その4
水元のエロ親父4 2009.06.14


こんなのが7つもグループがあって、団体でぞろぞろ。

ホント邪魔!!

「花よりモデル」になってるじゃん。

せっかくの一眼レフがもったいないよ。

来年は来ないでね!!
15:47  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
