--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

奥華子@「笑って笑って」リリース記念ライヴ in 柏高島屋エントランス

「笑って笑って」リリース記念 奥華子ミニライヴ&サイン会 <I Love the Earth.>

奥華子「笑って笑って」柏 2009.96


=======================================
セットリスト
=======================================
1回目13:00~
 ☆ ガーネット
 ☆ 僕たちにできること
 ☆ 伝えたい言葉
 ☆ CM ソング
   MAST → ガスト
 ☆ Happy days
 ☆ 笑って笑って
=======================================
久々に参加できた日曜イベント。
3月のときは、お彼岸と重なり「墓参り」を優先したので見送りしました。
先月は、ラジオの公録だったのでドップリ「奥華子」というイベントではなかったんでこれが久し振りの日曜イベントです。

声も安定していて、仕上がり具合はかなり良かったと思われます。
特に低音域での安定感はここ最近を見ても抜群で、声が「染みる」ように聴こえてきました。

ただ、







「暑かった・・・」
見事に日焼けした・・・_| ̄|〇

サイン会も嫁さんがイベント前に柏に出かけて買っておいてくれたので30番台でした。

サイン会に参加しても次のライヴまで時間があるので柏を嫁さんと華ともさんとぶらり。
そして、「うらら」に入って小休止。

ホント暑かった・・・。

=======================================
セットリスト
=======================================
2回目16:00~
 ☆ やさしい花
 ☆ 恋
 ☆ 僕たちにできること
 ☆ CMソング(奥華子こんなんも歌ってます)
   tepco → いまのり君 → MAST → ガスト
 ☆ Happy days
 ☆ 笑って笑って
=======================================
1回目のサイン会が15:55分まで続いていて、10分押しでスタートした2回目。15分ぐらいでは喉の疲れなど取れるはずもなく、声がかすれたり、ぶれていたりと1回目とは変わってちょっと厳しい感じ。

主催者側がちょっと気遣えば回避できる内容で、1回目が良かっただけに非常に残念な感じです。

2回目は夕方だったので、今度は半袖でいると「寒い・・・」
しかも、風が出てきたので体感温度は急降下・・・。
上着を持ってくるべきだった・・・。



それにしても高島屋のエントランスのキャパからすれば、かなり厳しい人数だし、サイン会の時間設定も厳しくなってきた感が否めない。デビュー前はカルチェ5の搬入口でイベント前にライヴが出来たりしたのにね。

ららぽーと柏の葉辺りでないと厳しくなるのかな?

ちなみに、ライヴ2回通して、華ちゃんが高島屋を宣伝していたのは

*ローズちゃん(高島屋のキャラ)& I Love the Earth と環境

*「母の日~父の日まで」柏高島屋では「伝えたい言葉」がテーマソング
  になっていて、1日に5回程度店内で曲がかかるということ。
  たしかに、高島屋に入った時「伝えたい言葉」が流れていた。音量は
  小さいけどね

でした。柏高島屋はえらいね。華ちゃんをちゃんとPushしている。

ライヴ後はちょっと柏駅周辺をウロウロして、ALL Upまでいました。
昔に比べて、ALL Upまでいる人は減ったなぁ。

帰りは、新松戸で下車して「サイキルパ」に行くのであった(笑)
22:46  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
