--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

DON散歩 ~上野・湯島~


みなさ~ん
 最近歩いてますかぁ?
   散歩っていいもんですよ~!
     さぁ、散歩に出かけましょう!!  by ちぃちぃ


華ちゃんのライヴが比較的早い時間だったので、帰りにちょいと散歩を。

まずは、上野へ行って見ました。
上野不忍池のそばに五條天神社があります。
まずはそちらの梅から!


梅 上野公園五條天神社① 2009.02.14    梅 上野公園五條天神社② 2009.02.14


結構きれいに咲き誇っていますが、まだ満開ではありません。



でもって、そこから歩いていける湯島天神へ
湯島天神は、梅まつりが開催されています。行った時間が遅かったので、人も少なめ。
だけど、ライトアップをしていたりして見物客を楽しませてくれています。社殿前に広がる梅園では、甘酒などが売られ、見物客がゆったりと梅見物ができるようになっていました。


梅 湯島天神① 2009.02.14  梅 湯島天神② 2009.02.14


行った時間が遅かったので、これぐらいの写真になってしまいましたが、これは昼間に行ってもう一度再チャレンジをしなくてはいけないなと思っております。

今日はこの辺で(^O^)/~

23:59  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

奥華子@バレンタインスペシャルライヴ in ゲートシティ大崎

午前中に仕事があったので、直行で大崎へ。
とはいうものの、結局大崎駅に到着したのは12:56、ライヴ開始まで4分。

結局、間に合わず、1曲目の出だしが聴けなかったけど、まぁ聴けたから良しとしよう!

ゲートシティ大崎 会場2009.02.14

====================================================
バレンタインスペシャルライヴ in ゲートシティ大崎
セットリスト(13:00-13:50)
====================================================
(P)グランドピアノ  (K)キーボード

☆ しあわせの鏡(P)
☆ そんな風にしか言えないけど(K)
☆ 魔法の人(P)
☆ その手(P)
☆ CM Song(K)
  テプコ
  MAST
  ガスト(出だし)
  ガストで替歌(ゲートシティ大崎10周年Ver.)
☆ ガーネット(P)
☆ 新曲でタイトル未定(歌詞変更もあるかも?)(P)
☆ 笑って笑って(K)
☆ Happy Days(K)
====================================================

今日の曲目は「バレンタイン」を意識した選曲になってました。

今回は、声が比較的安定していたこともあって、安心して聴けました。
安定していなかったのは、「しあわせの鏡」だけ。ちょっと声が裏返ってました。
「魔法の人」の低音部分は安定していたので、結構きれいに聴こえてたなぁ。

「その手」も聴けたし、新曲も聴けたし良かったかなと。

音響的には、建物の構造上反響音で、きれいな音は期待できませんから仕方ないかなと。
下で聴くときれいに聴こえたのかな??

次はいつ行けるかな?
23:58  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
