--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

チロル@ローソン限定

20080318215401
ローソンだけの限定品

んー、限定品ばっかり。
なんか、商品戦略が変わって来て、色んな味が出てきて従来のオリジナル感が無くなってきたなぁ。
21:54  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

うおっ∑´д`)

いやぁ、今日は休みにしてあったから、家事しながらノンビリするかと、家事を済ませて、茶をすすりながらネットをばo(^-^)o

サーフィンしながらたどり着いた出雲阿国(お笑いの方ね)のブログ。

いくつか前の記事に「確定申告」の4文字が踊る。

ん?確定申告??

確定申告最終日じゃないか!!

わーすーれーてーたー(:_;)

って気付いたのが13時30分。

しかも、2件分(>_<)
さらに医療費控除つき!

恐ろしく少ない某私鉄に飛び乗り税務署の最寄駅へ。

医療費確認も済み無事提出o(^-^)o

帰りに税務署を出たら、バ亀田父が電話をしてましたが。

ガラが悪いおっさんや。まるでや○ざ屋さん。それでも確定申告には来るのね(笑)
17:13  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

チロル@セブン限定品

20080316221231


PostPetは、既に2/15に発売されてますけど、ハワイアンパイナップルは3/16発売と発表されたものです。

昨日あたりから、発売してたみたいだけど(笑)

因みに、PostPet(ももち)は桃の味がします。
パッケージの絵柄が12種類、中にあるPostPetの吹き出しがあるんですが、それが80種類あるんだって。


大人買いしても金がもたねぇ・・・_| ̄|○

22:12  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

某駅のホームにて

20080314180329
ホームなのにすっげー水が上から降ってくるだよ(>_<)

しかも、雨じゃなくて、排水管から漏ってるよ(:_;)

直せよな!○R!!
18:03  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

春ですねぇ

20080312224006
咲き始めました!o(^-^)o

in 上野公園
22:40  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

奥華子@流山おおたかの森SC

20080308181112
おおたかの森にTXや東武野田線の駅ができて、高島屋のSCがオープンして、約1年。

1周年のアニバーサリイベントも兼ねてるらしい。

ってか、K-WESTは柏高島屋には戻らないのかな?期間限定の移動だったような・・・。

まぁ、どうでもいいか(^O^)/

======================
セットリスト
======================
☆最終電車
☆しあわせの鏡

CM特集
 TEPCO光 工事費
 いまのりくん
 MAST

☆太陽の下で
☆迷路
☆手紙
======================
18:11  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

柏の新星堂カルチェ5

20080308153907
O橋店長じゃないとダメじゃな(>_<)

× 「恋花火」
○ 「恋手紙」

販売失格だよ!
15:39  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

奥華子@柏高島屋

20080308144638
3rdアルバム「恋手紙」発売記念

スプリングミニライブ

======================
セットリスト
======================
☆最終電車
☆めぐり逢う世界

CMソング特集
 ・TEPCO光 工事費
 ・いまのり君
 ・MAST

☆やさしい花
☆迷路
☆手紙
======================

久々にやさしい花を聞いたよo(^-^)o♪
14:46  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
