--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

奥華子@幕張光の祭典

20070812235136

ここ1か月ほど調子があまり良くなかったりしていますが、結局来ました!

・・・・・・・・・・・・
セットリスト
・・・・・・・・・・・・
幕張光の祭典イルミネーションモール 2007

リハーサル 2023まで
2025~
☆僕が生まれた街
☆夕立
☆TEPCOひかり 工事費0円
☆いまのり君
☆ガーネット
☆変わらないもの
☆花火
☆迷路(新曲)
☆魔法の人

新曲「迷路」の途中から他のイベントの花火があがりました。華ちゃんは「新曲をお祝いしてくれているのか、タイミングが悪いのか?」なんて話をしていたけどね。

「花火」の曲自体、個人的な感じで言えば、「花火大会が終わった後の寂しさやカレカノと別れた翌年の花火大会で思い出に想いを馳せてる」って感じなんで、あの花火は「新曲のお祝い」と捉えたいなぁと思われます。
23:51  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
