--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

こんな店に・・・

20070531004753
地元にshop99+が新たに1店舗開店させました!

まぁ、これはいいとして。

オープニング記念でやって来たのが写真の人

そうっ!
オスマン・サンコン!

1コ 2コ サンコンでーす!のサンコンさん

葬式でお焼香のお香を食べて「ごちそうさま」と言った余りにも有名な伝説を持つサンコンさん

なぜ、こんなちっちゃな町の、しかも何店舗もある「shop99+」のうちの1店舗だけオープニングに・・・?

しかも扱いはパイプ椅子・・・。

ちょっと酷くねっ?
00:47  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

約10年ぶりに 〔食紀行〕京都 新福菜館

20070530203310
食べたのは、京都の「新福菜館」のラーメン(^O^)

写真はチャーシューメンどすぇ(^O^)/

その昔、新横浜にあるラーメン博物館で食べたけど、西日本にしては、かなり濃厚な味をしています!
20:33  |  食紀行(ラーメン)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

奥華子@津田沼パルコ

20070527160625
あぢぃー あぢぃー
あぢぃー あぢぃー

暑くて辛いんすけどf^_^;

ってなわけで、津田沼パルコにきました(^O^)

奥華子@桜前線無料ライヴツアー 追加公演 津田沼パルコ30周年記念 屋上ライヴ

タイトルなげぇ~f^_^;

※セットリスト※
☆恋の天気予報
☆僕が生まれた街
☆ガーネット
☆魔法の人
☆プレゼント(手拍子付き)
☆恋
☆自由のカメ
※※※☆彡※※※☆彡※※

パルコさんの好意で1曲多め♪

ってか、整理券の配布なんて聞いてねぇ(`◇´)ゞ
公式ホームページには書いてなかったような・・・。
まぁ、入れるからいいけど、焦るだろ!!って感じだね。華ちゃんやF氏にキチンと連絡しなかったポニーキャニオンやパルコが悪いんだ、これは!

それにしても暑い(@_@)
16:06  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

奥華子@浜松町文化放送

20070523195138
久しぶりの浜松町。
浜松町にあった会社を辞めてから7年。

街は変わり人の流れも変わった。見た事ない店もたくさん・・・。

今日は、お仕事を早く切り上げ、やってきたわけだが、かるーく、カルチャーしょーっく(>_<)

※セットリスト※
☆涙の色
☆ガーネット
☆僕が生まれた街
☆プレゼント
(手拍子つき:ちなみに華ちゃんが「手拍子をつけてください」と)
(陽が落ちてないので4曲目を変更してプレゼントに)
☆めぐり逢う世界
☆帰っておいで
☆恋
※※※※※※※※※※※
19:51  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

暑いのであった。

20070519123324
時のひと。

石原なんかよりよっぽどいい(^O^)
12:33  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

完成したのは

20070518215413
立派な駅ビル。

これで帰りの買い物は確定(^O^)b

って、買い物して通勤電車は乗れませんf^_^;
21:54  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

船橋で

20070513152443
なんか地下道でフリーマーケットやってるし、駅前でイベントやってるよ。

写真は清水サユリさん。
声は非常に張りがあり、ボリュームもある。
アンプいらねぇんじゃねぇの?
15:24  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

好物ぅ(´▽`)

20070506210314
オイラの好物(´▽`)

「赤福」♪

うんめぇ~(´▽`)
21:03  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

雨かよ・・・。

法事に出るため、一人で電車に揺られてます。

嫁さんはお留守番。

一人はツマラナイなので、ポータブルで華ウタ(奥華子のウタ)を聴いてます。

やっぱり、華ウタはいい!

っつか、雨ウザイ!!
12:34  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

奥華子@柏高島屋

20070505193747
全国桜前線無料ライヴツアー in 柏高島屋

======================
1st セットリスト
☆桜並木
☆春風
☆ガーネット
☆恋
☆やさしい花

風が強くて、風の音をマイクが拾うこと。う~ん・・・。シールドのせいなのか、アンプの音も時々変な感じ。

関東で、しかも久々の柏でのライヴ。華ちゃんも遠足前の子供のようにワクワクした様子。こちらもワクワク。懐かしい感じもしたし。やっぱり柏だね!
======================
2nd セットリスト
☆ガーネット
☆僕が生まれた街
☆魔法の人
☆帰っておいで
☆伝えたい言葉

ちなみに渋谷ライヴのDVDが120分になるとの事。

華ちゃんの混乱したフリートークが炸裂だった2ndステージ。柏なのに立川と言ってみたり・・・。生ライヴじゃよくあること。それだけ、華ちゃんは興奮していた柏高島屋ライヴでした。

今日は久々にニット帽を被った華ちゃんが見れて、懐かしく感じたオイラでした。
======================
19:37  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

パン!パン!パーン!

20070505150311
春日部のポンデザールの「かめぱん」

頭から食すo(^-^)o
15:03  |  その他食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
