--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆D・O・N☆散歩4

20070430171659
あまりの暑さから、食べるはKIHACHIの抹茶&バニラ(^O^)/
17:16  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆D・O・N☆散歩3

20070430150336
で、結局は「高木屋老舗」でお団子セットo(^-^)o

でもね、草団子が水っぽいようなf^_^;
15:03  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆D・O・N☆散歩2

20070430141828
帝釈天でおみくじひいたら、

嫁さん・・・大吉
オイラ・・・末吉

まぁ、凶をひかなかったから、よし!

だって、帝釈天、凶の確率が高いんだもん!
14:18  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆D・O・N☆散歩

20070430140324
みなさぁーん!
最近、歩いてますかぁ!?

今日の散歩は「柴又」です。

大和家で「天丼・並」

胡麻油で揚げてるので、香ばしい(^O^)
14:03  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

DON散歩3

20070429225206
で、ソフトを食べたりする。

っなわけで、本来の目的、全国味の逸品会(SEIBU)&初夏の北海道物産展(TOBU)へ行くことが決行されるわけですが、SEIBUは、サンシャインに行く前に昼ご飯を食べに行っていたりするf^_^;
写真はTOBUで、ロイズのソフトクリーム(^o^)/

買う時に、高校の同級生夫婦に出くわすΣ(゜▽゜)

一緒に物産展を徘徊して、オイラ達は、中国茶の店に消えていくのであった!
22:52  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

DON散歩2

20070429220044


外は暑いぜぃ!

ってなけで、サンシャイン60展望台に続いて、水族館に来たわけです。

写真は「アシカショー」です。ってか、おねぇーさん、輪投げ投げるの下手くそ( ̄▽ ̄;)アシカ君、台から落ちてますがな0(><)0

サンシャイン水族館(ペンギン)ペンギンとかも見たし

サンシャイン水族館(らっこ)ラッコも見たし

満足ぅ0(^‐^)0

ってなわけで、サンシャイン水族館編おしまい。
22:00  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

ちぃ散歩ならぬ、DON散歩1

20070429210748
みなさぁーん!
最近、歩いてますかぁ?!

こんな出だしで始まりました☆D・O・N☆散歩。

地井武男が出ている「ちぃ散歩」パクってます(汗)

今日は池袋を散歩してみます!

まずは、サンシャイン60の展望台です!


いゃあ、高いっす!∑(´Д`;


サンシャインからの都電走る都電はNゲージ!
す・て・き(^O^)








この後、オープンエアの「スカイデッキ」に連れていかれたのである。
















しかぁーし!
高所恐怖症のオイラ・・・。(´Д`;













耐えられるのか?(>_<)





耐えられるの?(*_*)





ねぇ、耐えられる?(:_;)







えぇー、耐えましたよ( ’0’=3

ってなわけで、サンシャイン60展望台編は終わるのである。
21:07  |  DON散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

奥華子@旅フェア2007

旅フェア2007-1  旅フェア2007-2




旅に関するお仕事をしていた嫁さんが、朝から「メッセに行こうよ!旅フェアに行こうよ!」とねだってくる。

まぁ、お休みだし、華ちゃんのライヴもあるし、よいのではないかと、昼からメッセ行きが決定!

2時30分過ぎにメッセに到着。いろんなブースを見てパンフや景品をもらい、千葉のブースで「観光特使 奥華子」として華ちゃんがキャンペーンをやっているかと期待してブースを覗くも空振り・・・。取りあえず、握手会の参加券をもらうため、ブースで売っていた物品購入。

飲食出店ブースで広島の牡蠣とシーフードカレーと富士宮やきそばとソフトクリームを堪能。

食い過ぎ・・・orz

で、華ちゃんのライヴとなるわけです。

===================
セットリスト
===================
・恋の天気予報
・帰っておいで
・僕が生まれた街
・やさしい花
・ガーネット
===================
まぁ、5曲中3曲がタイアップ曲で、今回、NHK・JR(東)・千葉県とブースを出してるからこの選曲は大人の世界で必要十分条件。

ライヴ中、スクリーンには「千葉県  奥華子ミニライブ」と映してました。

華ちゃんのMCによれば、「やきそば食べたり、景品もらいに行ってもらえなかったり」とライヴ前は旅フェアに参加してたんだそうで。

特使!千葉をPRしましょうよ!

まぁ、華ちゃんらしいんですが。

帰りは、ガーデンウォークのzoffでメガネを買おうとしたけど、お気に召さず。カルフールを散歩してお帰りです!
20:45  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

奥華子@渋谷C.C.Lemonホール「2007年春コンサート~TIME NOTE~」

渋谷C.C.LEMONホール 2007・04・21



やっぱり、どうしても「渋谷公会堂」と言ってしまいそうになる・・・(´Д`;
慣れません、はいっ!

今日は、なかなかのハードスケジュールで・・・。

体がついていきません・・・。
Liveはパスでもいいかも・・・。

とは、言うものの、時間的にはギリギリ間に合いそうなので行ってきましたCCLemonホール(^o^)

奥華子@CCLemonホール
「2007年春コンサート~TIME NOTE~」

ってなわけで、とりあえずセットリスト
(P)・・・ピアノ (K)・・・スペクトラ
------------------------------------------
1.タイムカード(P)
2.ガーネット(P)
3.そんな風にしかいえないけど(K)
4.恋の天気予報(K)
5.僕が生まれた街(P)
6.その手(P)
7.片想い(K)
8.プレゼント(K)
9.rainyday(P)
10.さよならの記憶(P)
11.恋(P)
12.やさしい花(P)
13.変わらないもの(K)
14.そんな気がした(K)
15.桜並木(P)

EN1.魔法の人(P)
EN2.笑って笑って(K)
---------------------------------------
「僕が生まれた街」でバックスクリーンに写真が映し出された時に、思わず見入ってしまった。あの演出効果はなかなかよかったと思いました。特に夕方の風景に見えたので趣がある感じがして、なんか、自分の小さい頃を思い出しそうな、そんなセンチな気分にさせてくれるような演出でした。

曲としては、vol.best発売2周年を記念してなのか、久し振りに「その手」「片想い」を聴いた。路上原点の華ちゃんを知った頃よく聴いていた曲でなんかとても懐かしいような気がした。たった2年前の話なんだけどね。不思議な感じ。

そんでもって、「rainyday」しかもピアノ伴奏なので、すごい染入る感じで素敵でした。

これ以上はDVDを買って見ればわかる!!
ってことで、書きません(笑)


まぁ、体的に言えば

ハードスケジュールで疲れたことだけは間違いないっ!
00:55  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

ありえん

JR○磐線・・・














グリーン車2両いりません!!(`Д´メ

その2両分の客が他の車両に流れてきます・・・。_| ̄|○

15両ある常磐線ですけど、混みすぎじゃ!!
22:15  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

遥か彼方の我が家に向かって

武〇野線に乗車

強風につきスーパー徐行運転!

その辺を走ってる車より遅いって何?!

ありえん・・・(-.-;)
17:50  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
